続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬用ソファ(国産・手作り・名入れ可能)

6月21日のうちの子記念日を目指してヒラリーの
新しいベッドの購入を考えておりまふ。


一番の候補はシモンズのペット用ベッドMサイズ(42,000円)

悔いのないように(笑)パソコンで検索していたら。。。。


ペットのソファ専門店 ティティペット(しかも国産)

オーバルタイプ

もしくは

ロキシー

が良いです。

理由は大きいから!(笑)

色も選べて(画面でシュミレーションができます)、名前も入れて頂けます。
おしゃれでインテリアとしても良いと思います。特注もできます。

ただ、

合成の皮のようなので滑らないかなぁ~

爪後が付かないかなぁ~ ←修理はしてくれるそうです

一番重要な寝ごこちはどうかなぁ~

という心配がございます。

まだ時間はあるので検索を続行しますが、

ヒラリーが気持ちよく寝てくれることを最優先なので、やはり
シモンズのベッドだよなぁ~と思います。

ティティペットさんのは別宅(二つ目)としてはいいかも。

観察していると、ヒラリーは羽毛は好きなのですが、背もたれ
があるほうが好みのようです。

また、アイスノンをベッドに置くことを考えると、ひゃっこすぎて
移動したい時にベッドから降りなければならないほどに小さいのは、
ちょっと可哀想。ですから、ツゥー(TWO) ヒラチャンズが寝られる
スペースがあることが最低条件となります。

シモンズのMサイズならばヒラリーが3頭くらいに増殖してもオッケイ!(^^;

M2710001 (800x450)
K9ナチュラルのトライブとラム

M2710002 (800x450)
白・・・・トライブ ←こっちのほうが断然好き
茶・・・・ラム

M2710004 (800x450)
ビッグウッドさんから届いたケープ
この使い方は間違っていますが(前と後ろが逆)、これだとエプロンになります。
バンダナはどれもしっかりとした生地でできているので長時間
(寝る時でも邪魔にならない)させておくのは無理があります。

おやつなどを食べる時にエプロンが口に入ったり、ビスケットの
かけらが付いたりと、このままではエプロンの部分が茶色く変色
してしまいます。

という事で、

ベロアの生地なら柔らかいに違いないと考えたのですが、ビンゴ!
違和感なく使用中でございます。(サイズは3号)←2号でもいいかなぁと思いました

M2710007 (800x450)
前にあるべき飾りが後ろに・・・・笑

クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@あたちの好みはしっかり研究してね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| まいにちヒラヒラ | 2013-05-24 | comments:4 | TOP↑

Megさんケープ正解〜〜!
透けている感じの素材が、とっても綺麗で似合っています!!

ベビーベッドでございますが、
ベビーベッドの外枠では無く、良いかと思ったのは中のマットだけでございます!笑
まさか、ベビーベッドの外枠は・・・。使えませんよね・・・。汗

↓こんな感じのです。
http://famaweb.net/?pid=25366385

いろいろ他のメーカーのもあって、ベッドパットもあったり
ベビー用は至れり尽くせりな感じ。

私は、ロキシーが良いです!
何が良いかと言うと形、周りが、アゴを乗せたり
背もたれ出来たりと気持ちが良さそうだからです。
でも、合皮で出来ていると言う事は、座面は固い&滑る?
きっと、ブランケットを置いても滑りそう〜
重さも重そうだし・・・・。(辛口評価〜〜)

リズも、シェーも、クッションは、真ん中がへこんでいて、周りにアゴを乗せられるような形が好きなようです。
もたれるのも好きです!!
リズは、断然ドーム派でしたよ!

やっぱり、シモンズのベッドが〜〜〜魅力的〜
まだまだ悩んで下さいませ〜〜〜

あっ、シェーもトライプの方が好きです。
混ぜると先に食べちゃいます。
飽きたのかしら?と思いましたが、
そうでも無いみたいです。
無いと解ると、しぶしぶラムも食べてます。

| ゆう | 2013/05/24 20:46 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> Megさんケープ正解〜〜!
> 透けている感じの素材が、とっても綺麗で似合っています!!

でも、ず~っとつけているのはどうやら嫌みたいなんです。(笑)

> ベビーベッドでございますが、
> ベビーベッドの外枠では無く、良いかと思ったのは中のマットだけでございます!笑
> まさか、ベビーベッドの外枠は・・・。使えませんよね・・・。汗
>
> ↓こんな感じのです。
> http://famaweb.net/?pid=25366385

あっ!了解でございます。(爆)


> リズも、シェーも、クッションは、真ん中がへこんでいて、周りにアゴを乗せられるような形が好きなようです。
> もたれるのも好きです!!
> リズは、断然ドーム派でしたよ!

ヒラリーはドームはあまり好きではないみたいです。
シェリルちゃんと一緒かな。背もたれというのか、あったほうが良いみたいです。
ですから、シモンズのは良いと思うのです。

> やっぱり、シモンズのベッドが〜〜〜魅力的〜
> まだまだ悩んで下さいませ〜〜〜

ドイツ製のもあったのですが、やっぱりシモンズがファースト チョイスかな

> あっ、シェーもトライプの方が好きです。
> 混ぜると先に食べちゃいます。
> 飽きたのかしら?と思いましたが、
> そうでも無いみたいです。
> 無いと解ると、しぶしぶラムも食べてます。

同じ・・・・笑

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/05/26 20:37 | URL |

私もロキシータイプがオススメかしら(^^ゞ
でも、滑らないか心配です
滑らないもんなのかしら?(@@)
マットとかで、ご自分で作成っては、どうですか?(^^ゞ

| りん子 | 2013/05/29 17:18 | URL |

Re: タイトルなし

v-286りん子さん

> 私もロキシータイプがオススメかしら(^^ゞ
> でも、滑らないか心配です
> 滑らないもんなのかしら?(@@)

なんだか心配ですよね。
見た目は素敵なのですが、犬には寝心地が良いのか疑問です。

> マットとかで、ご自分で作成っては、どうですか?(^^ゞ

それは・・・・無理!(爆)

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/06/02 08:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: