続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買いものは暫く自粛ムード?

日田天領水 ←必需品

ダニ取りロボ ←6月に期限がくるので替えを注文

夏のケアーセット←イヤークリーナーは使ってみたかった!

ビッグウッドさんのジャーキー(ササミ ツナ かつお)←大好き

ケープ←エプロンの代用になるかなぁ~

K9ナチュラル(トライブ と ラム)←好きですし、落し物も抜群に良い

フルッタ(冬用コート)←ブルーを購入 かっちょぃい!


今のところ、買い物はこれくらいです。
合計で2万5千円くらい

6月21日のうちの子記念日に向けて シモンズのペット用ベッド
を購入希望なのですが、人間用のソファーや椅子が代用できないか
とか、とか・・・・色々考えちゅぅ。

人間用だと防虫などの機能が無かったりするし、お値段もかなり
お高くなります。桁が違う 笑

すでに6つあるベッドはどこへゆくのか・・・・笑

スクウィークはなんてったって羽毛が好きでしたが、ヒラリーは
とは限らないようです。←ベッドの場所を替えたりして実験中

M2660001 (800x450)
耳が無いとパピヨンには見えない
いたち とか かわうそ とか・・・・笑

M2690001 (800x450)
近くのペット ショップで衝動的に注文したお散歩バッグ

M2690003 (800x450)
ヒラリーがチェックにやってきますた

M2690006 (800x450)
夏は蚊が寄ってきそうですが、お色が黒と白だったので迷わず黒!

暫くお買いものは自粛しま~~~す!(^△^;

| まいにちヒラヒラ | 2013-05-23 | comments:4 | TOP↑

ヒーさんがいたずらされてる~~~v-12
このお顔もかわゆいv-254

うふふ~~お買物ねぇ~
最近、お弁当持参で、なるべく節約に心がけておりまする。一応

Megさん買いましたね~~ でも、これは序の口でしょ~。笑

オーガニックの人間のベビーベッド用の、マットレスも良いかなぁと思っています。
マットレス、高さもありますし、カバーも変えられるし
洗えるしで、でも、セットだとお布団も付いてくるのですよね。

赤ちゃん洋品も、見てみると面白いかもしれませんね。

| ゆう | 2013/05/23 16:48 | URL |

ダニ取りロボは、私も買いました(^^ゞ
イヤークリーナーって、あまりしない方が良いって先生が言うの(-.-;)
なので、たま~にしかしてないんです
どんなんでしょうね(@@)
ポチほど、恐い楽しみないでよね(笑)

| りん子 | 2013/05/23 18:56 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> ヒーさんがいたずらされてる~~~v-12
> このお顔もかわゆいv-254

我が家ではお犬様にいたずらをすると怒られます。(マジ?)
これは髭が視界にはいって邪魔にならないかチェックしている
ところです。←これはマジ

1本だけ目のほうにクルリンと曲がっているのがあったので
チョッキンしました。

> うふふ~~お買物ねぇ~
> 最近、お弁当持参で、なるべく節約に心がけておりまする。一応

自分のものを減らすのは良いでございます。
苦ではないですしね。

> Megさん買いましたね~~ でも、これは序の口でしょ~。笑

あまり一度にあれこれ届くと母が驚くので(懐の心配をされる)
暫く自粛。

> オーガニックの人間のベビーベッド用の、マットレスも良いかなぁと思っています。
> マットレス、高さもありますし、カバーも変えられるし
> 洗えるしで、でも、セットだとお布団も付いてくるのですよね。
>
> 赤ちゃん洋品も、見てみると面白いかもしれませんね。

早速検索してみました。
高さが自分のベッドと同じくらいになるのは良いですが、邪魔かなぁ~

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/05/24 19:43 | URL |

Re: タイトルなし

v-286りん子さん

> ダニ取りロボは、私も買いました(^^ゞ

おぉ~ なかまぁ~

> イヤークリーナーって、あまりしない方が良いって先生が言うの(-.-;)
> なので、たま~にしかしてないんです
> どんなんでしょうね(@@)

月に1回くらいなら良いそうです。
ヒラリーは左の耳が時々赤くなって痒がるので今週は2回やってみました。
様子見です。

> ポチほど、恐い楽しみないでよね(笑)

まさに!(笑)

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/05/24 19:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: