続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとここまできますたぁ~

コートの汚れ防止にラップをしているのですが、
約1年で、やっとここまできますたぁ~  (感涙)


M2670014 (800x450)
最近のお散歩スタイル

耳の飾り毛
尻尾
お尻

を 汚れ防止の為にラッピングしています。

M2670013 (800x450)
お尻はこんなかんじぃ~ (失礼)


M2670012 (800x450)
スクウィークよりまだ長くはないので、ラップ用のペーバーの
3分の一の長さで済んでいます。(おっと、また失礼)


スクウィークよりは気にする子なので、尻尾とお尻はラップしない
時もありますが、ゆるゆると慣れさせようと思います。

クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@お散歩の準備が大変

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| まいにちヒラヒラ | 2013-05-21 | comments:4 | TOP↑

ここまでコートが伸びましたと言うお話かと思いましたが、
ラッピングを気にしなくなってきたというお話ですよねv-254
日々の努力が伺われます!!

シェーは食べそうですけども・・・
その前に、購入したペーパーは使える日がくるのかしら?謎

| ゆう | 2013/05/21 10:56 | URL |

ご努力の写真に、つい笑ってしまいます…ごめんなさい(^^ゞ
ヒラリーちゃん、違和感がないって言うのが、不思議です~
やっぱり、これも慣れなんですかね
おちりを撮っている時のヒラリーちゃん(笑)
何かつぶやいてそうなんだけどなぁ~(^^ゞ

| りん子 | 2013/05/21 16:20 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> ここまでコートが伸びましたと言うお話かと思いましたが、
> ラッピングを気にしなくなってきたというお話ですよねv-254
> 日々の努力が伺われます!!

そうなんです!
ラッピングを気にしなくなってきたというお話です。
耳の飾り毛はラップしないと強風の日はイヤー フリンジが邪魔だという
事に気が付いてくれたみたいです。でも、尻尾が以外にダメ。スクも
だったけど、ラップしたがゆえに背中に当たる場合があって、それが
気になるみたいです。(^^;

> シェーは食べそうですけども・・・
> その前に、購入したペーパーは使える日がくるのかしら?謎

案外早いかもぉ~
最初は気にして口に入れようとするかもしれませんね。←まずいぞぉ~

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/05/23 05:10 | URL |

Re: タイトルなし

v-286りん子さん

> ご努力の写真に、つい笑ってしまいます…ごめんなさい(^^ゞ

いえ、お尻の写真って・・・笑

> ヒラリーちゃん、違和感がないって言うのが、不思議です~
> やっぱり、これも慣れなんですかね

お尻については最初からあまり気にしませんでした。不思議
汚れるのが嫌いな子だから、案外、コレいいんじゃな~い
とゆ~てるのかも。

> おちりを撮っている時のヒラリーちゃん(笑)
> 何かつぶやいてそうなんだけどなぁ~(^^ゞ

解ります!
お好きな台詞をどうぞ(笑)

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/05/23 05:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: