続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フルッタのレインコート

再発行されたカードが日曜日に届きました。


M2680001 (800x450)
フルッタのレインコート

M2680004 (800x450)
着用するとこんなかんじぃ~

今朝霧雨の中、ピーに出かけたのですが、後ろ足を通す黒いゴムが
緩めでヒラリーが嫌がりました。足から外してあげたのですが、
今度はそのゴムが体に当たるのがどうも気になる見たい。

活動的な犬用なのでコートがずれないように後ろ足にゴムをかける
のでしょうけれど、これを着て走るわけでもなく、他のレインコート
には付属していないものなのでチョッキンしようかとも考えました。

が!

結局こ~なりますた。

M2680007 (800x450)
黄色い←の部分を裏生地のメッシュに止めました。
(穴をあけたり生地に針は通していないません)

ヒラリーの場合、雨の日または雨上がりは排泄の為に外出する
だけなのでこれで問題解決でございます。


着脱が簡単でストレスが少なく、デザインも素敵なので
(これから暑くなるのに)冬用のジャケットも注文してしまいますた。

フルッタの冬用ジャケット

色はブルー!←あたちの好きな色(^^;

グリーンドッグさんと日田天領水からも購入!
もっと買うぞぉ~!お~~~!!!!

クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@働いてくだちゃぃ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| まいにちヒラヒラ | 2013-05-20 | comments:2 | TOP↑

まぁ~ついに解禁ですね!

コート良いなぁと思っていましたが、
シェーには、一番小さいのでもサイズが大きいようです。
シェーのコートが伸びたら着られるようになるかしら~

お色は、レインコートにもある、ラベンダーが良かったなぁ~

| ゆう | 2013/05/20 11:52 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> まぁ~ついに解禁ですね!

2日間で5件買い物しちゃいました。
シモンズのベッドと、K9にスプレー、それからゆうさんが注文された
キャリー・・・と欲しいものだらけなのですが、暫く自粛します。(^^;

> コート良いなぁと思っていましたが、
> シェーには、一番小さいのでもサイズが大きいようです。
> シェーのコートが伸びたら着られるようになるかしら~

このコートは背の長さだけで決めるらしいので、シェリルちゃん
だったら一番小さい24かなぁ~とは思ったのですが、胴回り
が大きすぎるのかな?調節可能だから、だいじょうぶかなぁ~
とも思うのですが・・・ヒラリーので試してみる??(笑)

> お色は、レインコートにもある、ラベンダーが良かったなぁ~

ラベンダーかぁ、なかなか無いお色ですよね。
素敵だけど。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/05/21 05:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: