続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なハーブ バンダナ

ハンドメイドで支援」さんから素敵な作品が届きました。


M2640002 (800x450)
クール バンダナ
右:表
左:裏

裏側のポケットに保冷剤を入れて使うのですが、
自分はハーブを入れてお散歩の時に使わせて頂いております。

M2640003 (800x450)
100円均一で購入した「お茶パック」

M2640004 (800x450)
これに虫よけのハーブを入れます。

M2640005 (800x450)
こんなふうにいれま~~~す!

お店でみかけたクールバンダナよりず~~~っとおしゃれで素敵
そら&しえるさん、いつもありがとうございます。


今回お友達のパピちゃん用にお洋服も購入させて頂きました。
現在郵便屋さんがお届けちゅぅ~ (笑)

ヒラリーのバンダナ姿は後日アップしま~~~ず!
(お風呂に入った時に撮ります 笑)

クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@おしゃれだよぉ~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村





| まいにちヒラヒラ | 2013-05-17 | comments:4 | TOP↑

にゃるほど~~~
バンダナに、虫避けハーブ\(^o^)/
バンダナ付けて、散歩なんて、オシャレは、とんとしてないけど、これなら良いですね(^^ゞ

ヒラリーちやんのバンダナ姿…
お風呂に入った時にって?(@@)

| りん子 | 2013/05/17 14:31 | URL |

バンダナ可愛い~~♪

ラベンダーのお色は私の好みです。
このお色でカフェマット作って下さらないかしら~。

お洋服見ましたが、あの、可愛いらしいのかしら!?

楽しみです!今日は届いていると思います。
届いたら、ブログにアップしますね!早く帰りたい~~~


そう言えば・・・、又、キャリーバッグを買ってしまいました。ウフッ
6月初旬に届きます♪
届いたら、遊びに行きかせてくださいね~~

| ゆう | 2013/05/17 17:25 | URL |

Re: タイトルなし

v-286りん子さん

> にゃるほど~~~
> バンダナに、虫避けハーブ\(^o^)/
> バンダナ付けて、散歩なんて、オシャレは、とんとしてないけど、これなら良いですね(^^ゞ

ハーブをそのまま入れるのでかほりは長持ちするし、入れ替えれば
いつまでも新鮮!(笑)余ったハーブはポプリ入れに入れてお部屋
の隅やベッドの側に置いてあります。

> ヒラリーちやんのバンダナ姿…
> お風呂に入った時にって?(@@)

あ!すみません。
お風呂に入って綺麗になったらバンダナを付けてお写真を撮らせて
頂こうかと思っております。にゃはっ

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/05/18 11:32 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> バンダナ可愛い~~♪

でしょう?
お気に入りです。

> ラベンダーのお色は私の好みです。
> このお色でカフェマット作って下さらないかしら~。

ラベンダー色のカフェマットも素敵!

> お洋服見ましたが、あの、可愛いらしいのかしら!?
>
> 楽しみです!今日は届いていると思います。
> 届いたら、ブログにアップしますね!早く帰りたい~~~

気に入って頂いて嬉しいです。
(って、私がつくったわけじゃないんだけど 笑)

> そう言えば・・・、又、キャリーバッグを買ってしまいました。ウフッ
> 6月初旬に届きます♪
> 届いたら、遊びに行きかせてくださいね~~

えっ!?また買ったの?(@@;
もしかして、オーダーメイド????

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/05/18 12:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: