続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイドボタンのお洋服

妹殿が帰宅すると大喜びで階段を降りてお迎えする
ヒラリーですが、お風呂 → 夕飯 → 自室に戻る
までじ~~~っと部屋で待つヒラリー


M2500001 (800x450)
←の方向に部屋のドアあり

何故か必ずこの場所で待ちます。
仕方ないので座布団を敷いてあげました。←はみ出ているけど

すぐ隣にベッドがあるのだから、ここで待てばいいのに、何故に
床の上なのだろうか・・・・謎

妹殿が階段を上がる足音を聞きつけると弾丸のように部屋を
飛び出て行きます。

ところで、こんなの見つけますた。

サイドボタンのタンク&パジャマ

ヒラリーは被って着るタイプのお洋服が苦手。
故に伸縮性のあるものや、そうでない場合は一つ大きいサイズを
購入しています。でも、脱ぐときに前足がどうも・・・・(><)

こちらはサイドでボタンを留めるので、ひじょ~~に着脱が簡単。
ヒラリーも嫌がらないに違いなぃ!!!!

高齢で足腰の弱った子にも最適ですし、胸ボタンより簡単ですよねぇ~

ということで、早速 クール クール プラスを予約(現在生産中のため)
しました。

個人的にはスマイルちゃんのデザインがちょっとぉ~(??)ですが、許容範囲
でございます。形はシンプルなので(ヒラヒラがついてないしぃ~)大満足!
これがよろしかったらテラヘルツワンも購入予定です。真夏のクーラーの
お部屋で体調管理をかねて着せたいです。

ということで、お買いものは止まりません。(^△^;

クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@今週は3つ届くぅ~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| まいにちヒラヒラ | 2013-04-22 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: