続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急用のフード到着!

やっと緊急時のバックに入れるヒラリーのご飯を注文しました。


M2490001 (800x450)

ベニソンの一番小さいサイズ 226グラム

ビーフ(おやつ)

ラム(おやつ)

各2(常用と緊急用)

食事用はラムが良いのですが、一番小さいサイズが1キロなので・・・・

そこで、食べるのに飽きないようにとおやつではありますが、ラムとビーフ
を混ぜて食べさせる事にしました。

M2490002 (800x450)
おっととぉ~
ヒラリーがかほりにつられてやってきますたぁ~(珍しい光景)

M2490003 (800x450)
カプリといったようです!

とは言っても、明日には飽きると思いますが(えっ)それでも
3つの味が楽しめるのでよろしぃと思います。

常用の1セットが終わる頃、もう1セット注文して緊急用のものと
入れ替える予定です。

賞味期限は来年の1月まであるので、じぇんじぇん問題ありません。
(今年7月には入れ替えられる予定)

こちらのフードは少量でカロリーが高いので、緊急用には最適だと思いました。
しかも食に難しいヒラリーが食べてくれるのですから! ←うれし泣き

さて、ヒラリーは26日で4歳になります。
シモンズのベッドはサイズで迷っているので、今回は保留。
そこで、キッチンドッグさんでバースディ ディナーを注文しました。
アレルゲンや好みにも対応して頂けるので大変助かります。

クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@きんきゅうようっておいしいの?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| まいにちヒラヒラ | 2013-04-17 | comments:4 | TOP↑

ラムも、500gがあったらいいですよね~~
おやつには、牛もあるようですが、ご飯でも牛を扱って欲しいです。

シェーは、いろいろフードを変えるのは胃腸にも良くないようなので
ほりんふをあげています。
今のところは、量を少な目にしたので、お利口さんに食べてくれています。
無駄にならなさそうなので、安心♪(栄養面でも)
次回は、小麦粉を減らすか、無くすかリクエストしてみたいと思います。

夜中のお遊びは無しですよ~~~
私は、布団にもぐって避難します。
面白いのは、シェーも布団をかぶって、私の枕に頭をのせて寝てます。

| ゆう | 2013/04/17 16:33 | URL |

今回の地震で、またまた準備のをチェックました(^^ゞ
フードの小分けは必要ですよね
定期的に、変えるのをつい忘れています(汗)
それに今回気づきましたが、水もなくなってます(-.-;)
入ってあるのは、服とシーツと、缶詰だけでした∑(゚□゚;)
さて、人のは、準備してますか?
ヒラリーちゃんの、バースデーご飯、豪勢ですね~
あら?Megさん手作りはしないのかしら?(^^)

| りん子 | 2013/04/17 18:17 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> ラムも、500gがあったらいいですよね~~
> おやつには、牛もあるようですが、ご飯でも牛を扱って欲しいです。

輸入元にお願いしてみてもいいかも。
おやつがあるのですから、ご飯だってあるはず!

> シェーは、いろいろフードを変えるのは胃腸にも良くないようなので
> ほりんふをあげています。
> 今のところは、量を少な目にしたので、お利口さんに食べてくれています。
> 無駄にならなさそうなので、安心♪(栄養面でも)
> 次回は、小麦粉を減らすか、無くすかリクエストしてみたいと思います。

ほりんふが食べられてなにより。
ヒラリーは朝(というよりお昼)はフードで夜は手作りです。
栄養面では半分安心!(笑)

> 夜中のお遊びは無しですよ~~~
> 私は、布団にもぐって避難します。
> 面白いのは、シェーも布団をかぶって、私の枕に頭をのせて寝てます。

ヒラリーは一瞬だけ一緒に寝てくれるけど、すぐに自分のベッドに避難。
シェリルちゃんはず~~~っと一緒に寝てくれるのかな?

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/04/18 12:16 | URL |

Re: タイトルなし

v-286りん子さん

> 今回の地震で、またまた準備のをチェックました(^^ゞ
> フードの小分けは必要ですよね
> 定期的に、変えるのをつい忘れています(汗)

解ります!
スクの時はシャンプーとリンスは分離していた(笑)
今回は入れ替えして注文するので忘れないと思います。

> それに今回気づきましたが、水もなくなってます(-.-;)
> 入ってあるのは、服とシーツと、缶詰だけでした∑(゚□゚;)

こちらもチェック中です。

> さて、人のは、準備してますか?

それが・・・・していません。←私だけですが

> ヒラリーちゃんの、バースデーご飯、豪勢ですね~
> あら?Megさん手作りはしないのかしら?(^^)

手作りは・・・・普段のご飯だけぇ~ (^^;

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/04/18 12:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: