続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの庭(えっ)はただ今こんな感じです。ニャハハ(*^▽^*)

7月末まで芝養生の為、全面オープンはまだ先ですが、
一応開園しますた。(^^;


M2480001 (800x450)

M2480002 (800x450)

M2480003 (800x450)

M2480005 (800x450)

M2480006 (800x450)

M2480007 (800x450)
ヒラリーが座りたがるベンチ

M2480008 (800x450)
時々芝や植木の手入れをされています

M2480010 (800x450)

M2480011 (800x450)
早速お散歩中のワンコ

M2480013 (800x450)

M2480015 (800x450)
人工の小川もありまふ

M2480021 (800x450)

うちの庭(えっ)はただ今こんな感じです。ニャハハ(*^▽^*)

クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@あたちの庭?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| まいにちヒラヒラ | 2013-04-16 | comments:2 | TOP↑

本当に庭と同じですよね~
うちも引っ越したいなぁ~~

ヒーさんの適正な距離は難しいですね~
シェーは、たまに一緒のお布団で寝るのですが、
満足の時は朝までぐっすり同じ場所で寝ております。
私の方が寝相が悪く迷惑かもしれません、
でも、満足しなかった日は、夜中に起きて、私の髪の毛を掘ったり
耳をなめたり・・・あそぼ~~~になります。

まだ、子供だからかしら?
そう言えば、リズも子供の頃は私の耳をペロペロしていましたが
大きくなったらしなくなりました。

| ゆう | 2013/04/16 14:20 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> 本当に庭と同じですよね~
> うちも引っ越したいなぁ~~

公園と道路を挟んだ反対側にはマンションができるそうです。
くる???

> シェーは、たまに一緒のお布団で寝るのですが、
> 満足の時は朝までぐっすり同じ場所で寝ております。

おぉ~!凄い!(@@*

> でも、満足しなかった日は、夜中に起きて、私の髪の毛を掘ったり
> 耳をなめたり・・・あそぼ~~~になります。
>
> まだ、子供だからかしら?
> そう言えば、リズも子供の頃は私の耳をペロペロしていましたが
> 大きくなったらしなくなりました。

多分まだ子供だからだとおもいます。
で、ゆうさん 遊んであげるの?(^^;

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/04/17 14:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: