続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

メッシュ ベッド

本日午前中、例の石庭公園のベンチで座ること20分
4人のお子様がサッカーをしているのを見ておりました。
ヒラリーにボールが当たったらやばいと思いつつ、見ていると
彼らなりのルールがあって面白かったです。←おぃ


席を立ったのはサッカー ボールがあたちの後頭部に当たったから。
     ↑
アニメのような本当の出来事(^△^;

ポカポカ暖かく、ヒラリーは良い日向ぼっこになりますた。

M2420001 (800x450)
じゃぶじゃぶされたメッシュ ベッドは本日無事始動
(ご飯を食べようとお皿をじ~~~っとみる)

M2420004 (800x450)
ヒラリーを乗せたまま移動できるのも魅力(?)
(ほりんふをくわえてお食事ちゅぅ)

M2420005 (800x450)
床からの高さは16cm
(ヒラリーは最初、不思議そうに下をのぞいていました)

問題点はやはり重みでベッドが沈むこと。
丈夫ではあっても布ですから。
しかもスクウィークからのお下がりなので、布もちょいと
くたびれているかも(^^;

お年をとって足腰が弱くなった子にはこの【沈み】が難儀に
なります。高さも・・・・・(><)

とりあえず暫く使ってみまふ。

M2420006 (800x450)
M2420007 (800x450)
また買っちゃったぁ~

M2420008 (800x450)
夏用のブランケット(ハーブ加工)

M2420009 (800x450)
こちらは虫がいやがるハーブ加工されているお洋服


買い物しすぎです。ごめんなさぃ m(__)m
アジア インターまでお買いものは我慢する事にいたします。

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。

クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@桜散り始めますた

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| まいにちヒラヒラ | 2013-03-26 | comments:4 | TOP↑

おやつがいっぱい~~~!

胃腸が弱いでは済まされないの本を読んで、
トウモロコシ、小麦が原因とあるので、
小麦のおやつは控えた方が良いのかなぁ~と思ったり、
ほりんふさんにも、小麦は抜いてとお願いすれば良かったかなと思ってみたり・・・。難しい・・・。

ドライリブは買わなくちゃ!!
カミカミ盛り!一番人気です!

私も、頂いたブランケットが気に入ったので、
防虫と、リラックス買いました!

インターまではお買物控えます。笑

DEODEOも良さそうですね。
お安く販売されているときもあるようなので
その時を狙って買います!

昔、アロマのグルーミング商品があったのですが、
デップリした緑色の容器でした。
グルーミングスプレーで、リラックスとか、いろいろあったと記憶しています、
今はないのかなぁ?探してみよ~




| ゆう | 2013/03/27 10:59 | URL |

動かせるベッドって、参考になります~
動けなくなった時、日中など、同じ目線って良いかなぁ~なんてね(^^ゞ
このベッドに、板か何かで、沈まないようにするとか?(^^ゞ
私も買い物、ちとここんとこ、ポチポチしすぎて(笑)
今時のポチは、誘惑が多いですよね(^^ゞ

| りん子 | 2013/03/27 15:17 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> 胃腸が弱いでは済まされないの本を読んで、
> トウモロコシ、小麦が原因とあるので、
> 小麦のおやつは控えた方が良いのかなぁ~と思ったり、
> ほりんふさんにも、小麦は抜いてとお願いすれば良かったかなと思ってみたり・・・。難しい・・・。

段々食べられるようになったものもあるようですが、成長期にお腹を壊されると
心配ですよね。おっきくならないとあかんし。

> ドライリブは買わなくちゃ!!
> カミカミ盛り!一番人気です!

リズちゃんも好きでしたよね。
血便にならなくなって良かったです。

> 私も、頂いたブランケットが気に入ったので、
> 防虫と、リラックス買いました!
>
> インターまではお買物控えます。笑

私もそのつもりでしたが、シモンズのベッドがぁ~

> DEODEOも良さそうですね。
> お安く販売されているときもあるようなので
> その時を狙って買います!

そうですね!

> 昔、アロマのグルーミング商品があったのですが、
> デップリした緑色の容器でした。
> グルーミングスプレーで、リラックスとか、いろいろあったと記憶しています、
> 今はないのかなぁ?探してみよ~

ありましたぁ~?

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/03/29 14:37 | URL |

Re: タイトルなし

v-286りん子さん

> 動かせるベッドって、参考になります~
> 動けなくなった時、日中など、同じ目線って良いかなぁ~なんてね(^^ゞ
> このベッドに、板か何かで、沈まないようにするとか?(^^ゞ

メッシュ ベッドは捨てる事になりました。
年季が入り過ぎてかなり体が沈むということもありますが、
なんだか寝心地が良くないみたいです。

板を使うと通気性に問題がでてくるので、残念なのですが、シモンズの
ペット用ベッドを見つけました。もう、買う気まんまんです。(爆)

> 私も買い物、ちとここんとこ、ポチポチしすぎて(笑)
> 今時のポチは、誘惑が多いですよね(^^ゞ

やぱいっすぅ~
りん子さんもきをつけてぇ~

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/03/29 14:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: