続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物病院の内覧会

こんなのも買いました。


M2370002 (800x450)
左:カムカム ダニーズ
右:rinne加工のお洋服

どちらもセールだったのでお安くゲット!

お洋服のほうは今年の秋冬用です。(^^; ←季節を先取りしすぎっ
フードは邪魔(パピヨンには)だし、お色は選べませんでしたが、前開きなので迷わず購入しました。

さて
お散歩する公園の近くに動物病院ができました。
本日と明日は内覧会です。
いまどきの動物病院はおされな事をするのですね!(^^;

M2390028 (800x450)
M2390027 (800x450)
あおぞら動物病院
3月27日に開院

M2390026 (800x450)
M2390025 (800x450)
ご夫婦で獣医さん(掲載許可はいただいております)
勤務医で経験を積まれてご実家の近くで開業
おめでとうございます。

内覧会では病院の中を事前に拝見できるだけではなく、獣医さんと
直接お話しをさせていただけるので「お試し」をする必要がなくて
良いかも。

入院室、手術室、エコー、診察室、待合室 と一通り設備は整って
いましたが、CTはありません。ご夫妻と看護師さんの3人態勢の
ようですが、看護師さんがお一人というのは、どうなんだろう?とも
心配したりしますが、手が足りなくなるくらいに繁盛すれば増える
のかもしれません。

家庭的な雰囲気の病院のようです。

お土産(?)にタオルとCETベジタルチュゥSサイズを頂きましたが、
「ドッグ フードのサンプルはいりませんね・・・」って見抜かれて
しまいましたよ。(笑)

診察料はかなりお安く設定されたとの事でしたが、犬の避妊手術費用が
¥27,350からとなっていました。但し、手術前の血液検査費用は
別途になりますので、プラス5,000円以上になりそうです。

土曜日はお天気が良いこともあって、沢山の人達が犬を連れて来ていました。

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。

クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@桜満開

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| まいにちヒラヒラ | 2013-03-23 | comments:2 | TOP↑

近くの獣医さんは押さえておきたいですよね~

フード、見破られましたか!笑
お買物♪
インターが楽しみです!

| ゆう | 2013/03/25 10:47 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> 近くの獣医さんは押さえておきたいですよね~

そうなんですよね。
腕のほうはどうなのかなぁ~ (おぃ)

> フード、見破られましたか!笑

そっちの話は全然しなかったのですが、ナチュラル志向をぷんぷんさせたので
嗅ぎ分けられてしまったようでした。(^^;

> お買物♪
> インターが楽しみです!

そうそう!豚の鼻ぁ~~~!(笑)

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/03/25 11:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: