続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイスノン枕 デ ビュゥ~

黄砂と花粉とpm2.5のお蔭で窓を開けるのは一日2回
掃除の際の空気の入れ替えです。


今日はちょっと暖かく、本来なら窓を全開にして空気を取り込めば
快適なはずですが・・・・・・・

ちょっとハーハーしたので、早速今年お初(デ ビュー)となりました。

アイスノンをタオルで巻いたもの!

M2350001 (800x450)
ベッドに置いてあげたら、これまでご寵愛だった骨型の枕を鼻で
押して(じゃまっ)しまいますた。

M2350002 (800x450)
そして枕にして寝ています。

ひゃっこくなると頭を移動させたりしています。

スクウィークも大好きで、真夏になるとお腹の下に抱え込んで
いて、冷えないのかと心配したものです。ヒラリーは去年の夏
体験済みなので嬉しそうです。

但し、カミカミしちゃう子は中身が出てしまうので使わないで
くださいねぇ~~~

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。

クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@桜はまだかいな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| まいにちヒラヒラ | 2013-03-19 | comments:2 | TOP↑

シェーはツンツルなので、アイスノンはまだ先かな〜

ヒーさん解りやすい〜 枕は暑くなると用無しなのね。笑
今日もコートが光ってるv-252

今日は、ワン茶房さんで、オーガニックのグルーミングスプレー、
お肉等、いろいろ購入してきました。
お肉は、ラムと鶏胸、ブロックの白身魚です。
バターでソテーしたら美味しそう♪
シェーがダメでも人間が食べればOKですものね。

グルーミングスプレーは、最初は香りが強い感じで、好きな香りじゃなかったのですが、
しばらくすると、香りが変化して良い感じ〜〜
シェーはツンツルなので効果は?です。

| ゆう | 2013/03/20 19:00 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> シェーはツンツルなので、アイスノンはまだ先かな〜

大人のコートが伸びてきたらきっと暑いですよ。
来年の夏が大変かも。

> ヒーさん解りやすい〜 枕は暑くなると用無しなのね。笑
> 今日もコートが光ってるv-252

鼻でコロコロ転がして出しました。
スクはしなかったなぁ~

> 今日は、ワン茶房さんで、オーガニックのグルーミングスプレー、
> お肉等、いろいろ購入してきました。
> お肉は、ラムと鶏胸、ブロックの白身魚です。
> バターでソテーしたら美味しそう♪
> シェーがダメでも人間が食べればOKですものね。

そう!人間が食べれば。。。。ゆうさんはお料理がじょうずだから
いいなぁ~

> グルーミングスプレーは、最初は香りが強い感じで、好きな香りじゃなかったのですが、
> しばらくすると、香りが変化して良い感じ〜〜
> シェーはツンツルなので効果は?です。

ヒラリーはローズマリーがダメみたいです。くしゃみをするので。
シェリルちゃんのように防虫加工のお洋服を買うべきか思案ちゅぅ~

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/03/22 14:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: