続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然だったのだろうと思われます(^△^;

ここ2日程お腹の左側が痛かったのです。
時々シクシクシク・・・・さんじゅうろく ←おもちろくないジョーク
盲腸ってどっち側だっけ?

とか

何か悪いものを拾い食いしたっけかなぁ~ ←犬年だから

とか

これで手術になっても日帰り強行軍だな ←誰にもヒラリーはまかせられなぃ~



人生をはかなんでおりますた。 ←どこがっ (^◇^;


そ~したら日曜日の朝、ヒラリーがげりっぴぃ~ 
帰宅後にお尻をじゃぶじゃぶする羽目になったでござる。

やばし!

昨日の出来事を時系列にプレイバックするも特に(??)も(><)も
思い当たらず。もしかして、もしかするかもぉ~

ってことで、大好きなヨーグルトチーズケーキーをあげたら、喜んで
食べますた。

果たして夕方の落し物は・・・・

次回に続く ←違うって

大変見目麗しい子がお生まれになりました。
そして今朝も!

で!いつのまにやら自分の腹イタがなくなっておりますた。

もしかすると、 同調?!

スクの時はそれだと確信できる事があったのだけど、自分とヒラリーは
やっと9か月・・・・。偶然だったのだろうと思われます。(^△^;

逆クシャミ(気管に液体が入った事による)で大騒ぎをして病院へ
駆け込むかと思えば、ピーになったのにかなり確信的に大丈夫だと
ご飯をあげちゃう自分。

これ!犬馬鹿の感!←全然あたってないだろう

ということで、今日もヒラリーは元気です。

口元まで持ってゆけば食べるのに、お皿に入っているものは食べず。
お口が綺麗というのか、生存本能がないというのか、ドライオイスター
とおやつを少々食べているので、まっ、いいかっ。←てきとぉ~

M2330009 (800x450)
昨夜の写真
大きな骨型枕に右手をかけて寝ていました。
← が右手です。

M2330013 (800x450)

M2330012 (800x450)

M2330011 (800x450)

M2330015 (800x450)
反対側からみるとこんなかんじぃ~

今日歯のクリーニングに行ったら、虫歯が見つかりました。
ヒラリーはカリカセラピのお蔭でピカピカです。

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。

クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@歯磨きされた

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| まいにちヒラヒラ | 2013-03-18 | comments:4 | TOP↑

全てに偶然とはありません~ってそう思ってます~(^^ゞ
娘とは一心同体、テレパシーで、解るんですよ~
ですよね?(^^ゞ
娘にふりかかる災難を私が全部、引き受けたいです(^^)
ヒラリーちゃんの右手
なんか考え中?(^^)

| りん子 | 2013/03/18 13:30 | URL |

盲腸は右かと・・・。
左は何?もっと深刻??
何はともあれ、良くなって良かったですね!

ヒーさん、何だったのですかね?
私も、何もなくてもピーになるので、ワンコも、理由が無くてもピーになるかも?

私、こう見えて、お腹がすぐ緩くなります。笑
シェーと同調したら大変~~

シェーも、口に持っていくと食べる・・・
動画に撮ったので、いつか?ブログアップ予定です。

今のところ、焼いた牛肉と、ゆで卵の黄身は
お目目キラリンになります。
サツマイモは飽きたらしい・・・。

| ゆう | 2013/03/18 17:10 | URL |

Re: タイトルなし

v-286りん子さん

> 全てに偶然とはありません~ってそう思ってます~(^^ゞ
> 娘とは一心同体、テレパシーで、解るんですよ~
> ですよね?(^^ゞ

ですね!

> 娘にふりかかる災難を私が全部、引き受けたいです(^^)

それは、本当にそう思う。

> ヒラリーちゃんの右手
> なんか考え中?(^^)

手をあげて回答ちゅぅ~(爆)

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/03/19 14:24 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> 盲腸は右かと・・・。
> 左は何?もっと深刻??
> 何はともあれ、良くなって良かったですね!

お腹が痛くなるなんてめったにないので、びっくりしました。(笑)


> 私、こう見えて、お腹がすぐ緩くなります。笑
> シェーと同調したら大変~~

えぇ~!?
シェリルちゃんのお腹が弱いはゆうさん似???

> シェーも、口に持っていくと食べる・・・
> 動画に撮ったので、いつか?ブログアップ予定です。

おお!いつかアップしてください!

> 今のところ、焼いた牛肉と、ゆで卵の黄身は
> お目目キラリンになります。
> サツマイモは飽きたらしい・・・。

サツマイモが飽きたのは、好きだと解ると沢山&何回もあげるからかも。←想像


| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/03/19 14:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: