続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

換毛期なので

常用している「ダニとりロボ」の取り替えシートと
本格的に換毛の季節なので「ドライオイスター」を
注文しようと思いました。

思いましたが・・・・


いつもお世話になっているグリーンドッグさんのネット注文が
不具合の為使用できず。電話注文しようと思いましたら、
それも不可。多分在庫管理ができないのでしょうね。

困っていたら、実店舗に在庫があったら、そちらから送って貰える
とのこと。果たして・・・ございました。

そして本日到着

M2330002 (800x450)
ダニとりロボ 5個入り(本当は3個入り希望でしたが、在庫がなかったので)

M2330001 (800x450)
ドライオイスター 2袋

ありがとうございました!

ドライオイスターは扱っている店舗が少なく、ポチでは完売。
次回の入荷は未定と言われてしまいました。(><)

換毛期の時期、考える事は同じ(笑)

1か月振りに行った主治医では「ふわふわのコートがでてきたね」と
言われたのですが、毎日見ている自分には(??)でございます。

ところで、お魚は好きではないヒラリーですが、ビッグウッドさんの
ツナ ジャーキー と かつお ジャーキー は大好きです。
(でもメーカーが違うと食べない可能性大 ←スクがそうですた)

今度冷凍お魚を買ってみようかと思ったりしまふ。

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。

クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@牡蠣はおいしいよっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| まいにちヒラヒラ | 2013-03-16 | comments:2 | TOP↑

へえ〜〜〜
人間が食べても美味しそうですね〜〜

カキの下の覧に載っている、ホヤスキンサプリですが、
シェーが、耳をカキカキした後に、体を掻く事があって、
耳も特に異常は無いですし、何だろうと思っていました。
今は、ストレスもあるかもしれないですが、ホリンフさんに相談してみます。

| ゆう | 2013/03/16 22:27 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> へえ〜〜〜
> 人間が食べても美味しそうですね〜〜

私は牡蠣が好きではないので(??)ですが、香りがとても強いです。

> カキの下の覧に載っている、ホヤスキンサプリですが、
> シェーが、耳をカキカキした後に、体を掻く事があって、
> 耳も特に異常は無いですし、何だろうと思っていました。
> 今は、ストレスもあるかもしれないですが、ホリンフさんに相談してみます。

なんだか、シェリルちゃんの事を言っているみたい。
成長期&換毛期だし、沢山栄養が必要なのでしょうね。

来日同時さかんに体や耳を掻いたり手をなめて赤くしていたヒラリーですが、
そんな事を忘れてしまうかのように何もありません。ストレスだけとは
限らないので、相談するのが良いでしょうね。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/03/18 11:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: