続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【カリカセラピ】その後・・・・(^◇^;

夜寝る前に食べさせている【カリカセラピ】ですが、
少しだけご報告がございます。


4日間ほど軟便(形はあるけれど、つまみにくい)

一度酷く臭いおならが出た!!!←ばらしてごめん


以上でございます。

それから、排便は音に敏感なので、なんだかしたそうなんだけど、
気になる事があってすぐに出ない、またはするのを止めてしまう
事が時々あったのですが、どうやらスムーズにでるようになった
ようです。

4回のお散歩(その内2回は排尿の為の短いお散歩)のうち
3回出ることもしばしば。←食事の時間や量にも左右されますが

少なくとも腸内環境は良くなっているようです。

M2280001 (800x450)
ビッグウッドさんから届いた冷凍お肉

鹿内臓肉 豚耳 豚レバー ラム 豚赤み肉 ラムレバー
各500g

ジッパーがついているので保存も簡単
必要な個数(1個が約10g)をタッパーに移して冷蔵庫へ
一晩待つと解凍されます。

M2280008 (800x450)
できたてなので湯気でカメラのレンズが曇ってしまいますた。

豚肉 4個 豚耳 3個 豚レバー 3個
ソージョーズ グレインフリー
各種サプリメント

M2280009 (800x450)
約20g

豚肉は好きではないのでローテーションから外したのですが、
大好きな豚耳とレバー入りの為、食べました。

尚、鹿肉に鹿内臓肉を半々でつくったところ、こちらも評判が
よろしゅうございました。ありがとうございます。

明日はラム肉&ラムレバーでやらかしてみようと思います。

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。

クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@内臓万歳!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| まいにちヒラヒラ | 2013-03-10 | comments:2 | TOP↑

そういえば、シェー 少し前は、くっさ~~いおならをしていました。

膝の上で、プ~~~ンと。
可愛い顔して、腸内環境が悪いのねぇ~

ウンチ君も、すっごく臭くて、ビニールに入れておチャック付の散歩バッグに入れても、エレベーターの中で臭うのです。苦笑

そういえば、最近は少~しましになってきました。

ビッグウッドさんの歯磨きジェルを頼んだのですが、
ハーブの香りで大変苦手なようです。
お味も苦い感じでしょうか。
私も苦手な感じですが、もったいないので私が使おうかな・・・。

2度目は、取り出したとたん逃げていきました・・・。

カリカさん、お試しはお安いので頼んでみようかな♪

| ゆう | 2013/03/13 09:22 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> そういえば、シェー 少し前は、くっさ~~いおならをしていました。
>
> 膝の上で、プ~~~ンと。
> 可愛い顔して、腸内環境が悪いのねぇ~

えぇ~?!シェリルちゃんも!(驚)

> ウンチ君も、すっごく臭くて、ビニールに入れておチャック付の散歩バッグに入れても、エレベーターの中で臭うのです。苦笑

それってドッグ フードの影響では?

> そういえば、最近は少~しましになってきました。

ゆうさんがあれこれ食事に気を付けているからですね。

> ビッグウッドさんの歯磨きジェルを頼んだのですが、
> ハーブの香りで大変苦手なようです。
> お味も苦い感じでしょうか。
> 私も苦手な感じですが、もったいないので私が使おうかな・・・。
>
> 2度目は、取り出したとたん逃げていきました・・・。

ぷぷっ

> カリカさん、お試しはお安いので頼んでみようかな♪

今は歯磨きの粉としてではなく、サプリメントとして飲ませています。
なるべく歯に付けるようにしていますが、歯磨きしていないのに
歯は綺麗ですよ。なぜ????

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/03/13 13:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: