続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬馬鹿の常識

DAIKIN■加湿空気清浄機 うるおい光クリエール
コンパクトタイプ 
アクティブプラズマイオン搭載

をポチしました。


ダイキンを選んだ理由は我が家のクーラーがこのメーカーで
なんと!15年以上故障無し。

クーラーで空気清浄ができる新型を買うか悩んだのですが、
色々面倒な事があって、とりあえず一年中使える空気清浄器
にすっぺということになりますた。

ヒラリーは喉が弱いみたいなのです。
来日時からアニコミで何度も指摘されていました。

気管支(時々、むせるような感じになる時がある)

空気の綺麗な田舎からやってきたので無理もありません。
今年はPM2.5も怖いですし

取りあえず使ってみて、良いようだったら他の部屋にも設置
しようと考えておりまふ。

人間だけだったらまず買わない空気清浄器
ワンコの為に購入 これ犬馬鹿の常識????(^◇^;



「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。

クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@Megは大馬鹿ぁ~??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| まいにちヒラヒラ | 2013-03-06 | comments:2 | TOP↑

あはは!
そうですよね、ワンコの為にはお財布のひもが緩くなります!

うちも、ダイキンにしようかと悩んで、結局、今の取付のとこには付かないと解って、あれっ?どこのだっけ?
とにかく、空気清浄付にしました。
うるおい機能もありますが、結局、我が家はとても乾燥しているので、加湿器は別に使っています。
昔と違ってエアコンも乾燥が少なくなったと思います。

私も喉が弱いのですが、会社で乾燥すると咳が出るのでマスクしてます。
ワンコもマスク出来るといいのに。笑

そうそう!ほぼマットを敷きましたが、寝室がまだなんです。
まあ、寝るだけだから良いのですが、シーェーの為には敷いてあげたいので
Mには、フローリングで冷ッとしてプツンといったら大変だから(Mが)
マット敷こうねと言っています。笑
廊下敷きもそう言って買いました。笑

| ゆう | 2013/03/06 16:30 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> あはは!
> そうですよね、ワンコの為にはお財布のひもが緩くなります!

お財布にひもがないかも。

> 私も喉が弱いのですが、会社で乾燥すると咳が出るのでマスクしてます。
> ワンコもマスク出来るといいのに。笑

コレ!自分も思いました。
轡のような形ならできるかも。←でも嫌がるに違いない

> そうそう!ほぼマットを敷きましたが、寝室がまだなんです。
> まあ、寝るだけだから良いのですが、シーェーの為には敷いてあげたいので
> Mには、フローリングで冷ッとしてプツンといったら大変だから(Mが)
> マット敷こうねと言っています。笑
> 廊下敷きもそう言って買いました。笑

これはワンコ用に何かを購入したい時の知恵ですね!(笑)
でも、人間様にも良いと思います。
マットをひいた場所はシェリルちゃんも安心してあるけますものねぇ~

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/03/08 15:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: