続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

内臓肉が入るとおいちぃ

さて、お食事内容が決まったヒラリーですが、
手作り食のお肉をどこから調達するかが問題で
ございます。


ご近所にある3つの巨大スーパーの内、お肉の質が
一番よろしぃところで「牛」は購入できますが、
それ以外についてはお隣の町にあるドッグ カフェで
購入しております。

ぶっちゃけ【内臓】が入っていると喜ぶのでございます。
そんなわけで、

ラム肉、ラムレバーをミックス

豚肉 豚耳肉 豚レバーをミックス

することにいたしました。
豚肉は好きではないのでローテーションに入ってはいないのですが、
豚耳と豚レバーが好きなので、これをお肉にミックスすれば食べる
に違いないと思ったわけでございます。

購入先はこちら

ビックウッドさんの冷凍お肉コーナー

鹿の内臓肉は今回は見送り。
お値段が高い事と、冷凍庫があふれそうなので・・・笑

牛レバーもあるといいのになぁ~

1個が約10g単位の大きさで必要な分だけ解凍して使えます。

例えば

ラム肉   10g x 5
ラムレバー 10g x 5
ソージョーズ グレイン フリー 
各種サプリメント

これを練って、形を整えてパン焼きで蒸し焼きにします。

お店に確認しましたが、こうして焼き上げたものを
小分けにして冷凍しても問題ないそうです。

ラムは好きなのですが、レバーが入ることで、さらに美味しく
食べて貰えます。←サプリメントが入っているので

これが大成功になった暁には天然鹿肉と内臓肉を買います!
(両方で1万円だぜぇ~~~ @@;)


「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。

クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@内臓肉はうまいぞぉ~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| まいにちヒラヒラ | 2013-03-05 | comments:2 | TOP↑

美味しそう~~~

内臓肉が入ると、シェーはお腹を壊します。
プライムさんの牛の内臓肉と、マグロのミンチは人間もOKでしたので、無駄なく夕食となりました。美味しかったですよ。

サプリは嫌がるので、そろそろ何か考えないと・・・。

ウズラ、丸ごとミンチは生食セミナーでお勧めの食材でした。
確か人間もOKなので、火を通せるんですよね。
お味見して、良かったらあげてみようかな。

ラム肉!いいですね~~
美味しく食べてくれるご飯を作るのは、嬉しいですね。

| ゆう | 2013/03/05 12:57 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> 美味しそう~~~
>
> 内臓肉が入ると、シェーはお腹を壊します。

きっと大きくなると食べられるようになりますよ。

送料の関係で鹿の内臓肉も頼んでしまいました。(笑)

> プライムさんの牛の内臓肉と、マグロのミンチは人間もOKでしたので、無駄なく夕食となりました。美味しかったですよ。

人間も食べられるからありがたいですよね。


> ウズラ、丸ごとミンチは生食セミナーでお勧めの食材でした。
> 確か人間もOKなので、火を通せるんですよね。
> お味見して、良かったらあげてみようかな。

鳩・・・食べてみます?
シェリルちゃんがですが・・・・
ヒラリーはダメでした。(><)

> ラム肉!いいですね~~
> 美味しく食べてくれるご飯を作るのは、嬉しいですね。

内臓がはいると格段と美味しいみたいです。
サプリメントを入れているので、その分とりあえさないと!(笑)

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/03/06 13:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: