続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年、柏レイソルは生まれ変わる! ACL初戦勝利で見せた「成長」の証

2013年、柏レイソルは生まれ変わる! ACL初戦勝利で見せた「成長」の証

リーグ戦と平行してでは結果が出せないから、リーグ優勝できないの
ならACLなんて出場しなくてもいいじゃん・・・・と(ちょっと)
本気で思っていました。

菅野選手や大谷選手のお言葉は自分が間違っていた事に気が付かせて
くれました。

自分だって日本だけでなく(もう今は昔だけれど)アメリカがイギリス
へ大好きなパピヨンを観に通って(?)本当に良かったと実感しています。

大海を知らないよりも知っていたほうが良いに決まっている。

良いところも悪いところも、素敵なところも苦虫をかみつぶすことも、
外からみるとまた違った景色が見えてくるから。

連続してACLに出場するのは非常に困難な事ではあるけれど、天皇杯優勝で
権利を得る事ができて本当に良かったです。

アジア王者としてモロッコかぁ~

実現できますように。

そして来年も(はやっ)ACLに出場できますように。

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。

クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@アメリカ チャンピヨンズ リーグのことぉ~?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| 柏レイソル | 2013-03-01 | comments:2 | TOP↑

お久しぶりです!
(ホントに)

J開幕ですね!
ACL初戦勝利して、俄然ワクワクしてまいりました(^O^)

日立台参戦されますか?

| きゃん | 2013/03/01 18:51 | URL |

Re: タイトルなし

v-16きゃんさん

> お久しぶりです!
> (ホントに)

本当にお久しぶりです!

> J開幕ですね!
> ACL初戦勝利して、俄然ワクワクしてまいりました(^O^)
>
> 日立台参戦されますか?

土日が俄然忙しくなりました。
ACLがあるから平日もか・・・・笑

開幕戦はやぼ用があって参戦できません。(涙)
日立台に行ける時は連絡させていただきま~~す!

まだ寒いのでお体ご自愛ください。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/03/02 17:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: