続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

特注フード「ほりんふ」

ヒラリーの特注のドッグ フードが届きました。


M2200017 (800x450)
ラベルには名前入りです。

M2200018 (800x450)
原材料などの詳細
製造できるか解らないと連絡が来ていたのですが、
無事届けていただいて感謝です。

手作り食を切らしてしまった時や、長時間の外出の際などには
重宝しそうですが、朝は何時間もご飯に口をつけない場合が
あるので、朝「ほりんふ」夜「手作り」で試してみようと考えています。

M2200012 (800x450)
一人っ子ヒラリーに逆戻りして安らかに爆睡ちゅぅ(笑)
後日シェリル台風についてアニコミで聞いてみようと考えています。(^。^)ぷっ

M2200015 (800x450)
太りますた・・・
ルーアン 申し訳ない・・・・(滝汗)
スクは避妊手術をしても食べない子だったので太らなかったけど・・・
ヒラリーは普通に食べるので・・・ふつうに太りました。

今度こそダイエットさせまふ。

| まいにちヒラヒラ | 2013-02-12 | comments:2 | TOP↑

No title

フードが届き安心ですね♪
ヒラリー姫の、食いつきの方は、どうなんでしょう(^^)

シェリルちゃんのアピールに、疲れたヒラリーちゃん(爆)
一人っ子の姫は、こういうタイプが多い気
しますね~
絵留も柴なのに、こんな感じですもん(^^ゞ

ヒラリーちゃん、太ったのね
確かに、腰周りが、立派かも(^^)
ダイエットって、難しいですやん~
ダイエット計画は、どんなだろう(@@)

| りん子 | 2013/02/12 13:53 | URL |

Re: No title

v-286りん子さん

> フードが届き安心ですね♪
> ヒラリー姫の、食いつきの方は、どうなんでしょう(^^)

なかなか良いです。
凄くがっついて、あっ!という間に食べる子ではないので、
それを考えると・・・・好きだと思います。

> シェリルちゃんのアピールに、疲れたヒラリーちゃん(爆)
> 一人っ子の姫は、こういうタイプが多い気
> しますね~
> 絵留も柴なのに、こんな感じですもん(^^ゞ

ルーアンが一人っ子のところへ出したかったというのが
理解できました。(笑)

> ヒラリーちゃん、太ったのね
> 確かに、腰周りが、立派かも(^^)
> ダイエットって、難しいですやん~
> ダイエット計画は、どんなだろう(@@)

何度も挫折しているダイエット計画です。(笑)
運動をして筋肉もついているので、来日同時の2.27キロ
は無理としても2.4キロ前半を希望します。←なんとなく(^^;

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/02/13 19:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: