続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

コートが抜ける・・・・

先週あたりからコートが抜けるヒラリーでございます。


M2150004 (800x450)
今朝散歩の後にちょいとコームをかけたらこんな具合

M2160001 (800x450)
約1週間分の抜け毛でございます

M2150001 (800x450) (2)
今日も元気でご飯がうまい!

2日ほど落し物君の色が黒っぽくなりまして、(??)だったのですが
今朝は戻っていました。コートが抜ける時期にはちょいと早いようには
思いますが、環境の変化によるものや避妊手術も影響があるのかもしれ
ません。

ブラッシングは好きなので、膝の上で居眠りしながらやらせてくれるので
大変楽でございます。

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。

クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@ながくな~れ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村 

| まいにちヒラヒラ | 2013-02-04 | comments:4 | TOP↑

No title

日本はあちらに比べると暖かいのでしょうか?

体に筋肉が付いて、見かけによらずマッチョさんですね。
シェーも頑張らねば!
目指せ!ヒー姉さん

美しいパピヨン、二人で並んで歩く姿を想像しちゃうv-254

| ゆう | 2013/02/04 17:09 | URL |

No title

ヒラリーちゃんは、どの部分も、平気で、ブラシをさせてくれますか?
抜け毛わ集めて、クッションでも、されるのかしら?(^^ゞ
柴の抜け毛で、されている方がいて(笑)

シェリルちゃんと比べて、巨人って~
そんなことないように見えますが…(@@)
確かに、胸が大きいのかしら?(^^ゞ

| りん子 | 2013/02/04 19:10 | URL |

Re: No title

v-286ゆうさん

> 日本はあちらに比べると暖かいのでしょうか?

それもあるかもしれませんね。

> 体に筋肉が付いて、見かけによらずマッチョさんですね。
> シェーも頑張らねば!
> 目指せ!ヒー姉さん

そうなんです。
ヒラリーは筋肉がついていてマッチョです。(笑)
日本に来てからガンガン運動させたから、筋肉がさらについたかも。
シェリルちゃんも頑張れ!

> 美しいパピヨン、二人で並んで歩く姿を想像しちゃうv-254

そうなったらいいなぁ~(期待)

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/02/05 20:39 | URL |

Re: No title

v-286りん子さん

> ヒラリーちゃんは、どの部分も、平気で、ブラシをさせてくれますか?

はぃ、どこでも大丈夫。
気持ちよくて居眠りするくらいですから。

> 抜け毛わ集めて、クッションでも、されるのかしら?(^^ゞ
> 柴の抜け毛で、されている方がいて(笑)

えっ!?やっぱり!
じゃぁ、クッション!(笑)

> シェリルちゃんと比べて、巨人って~
> そんなことないように見えますが…(@@)
> 確かに、胸が大きいのかしら?(^^ゞ

ピンポ~ン!
胸が大きいです。
胸の横幅があるのです。
ボディもしっかりあります。
ですから、コートが伸びたらさらに巨大化するかも。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/02/05 20:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: