続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩すると手足が汚れるので・・・

本日は全国的に荒れ模様になり新成人の皆様ならびに
ご家族様には泣きたくなるようなお天気。

ご縁がない自分にとっては道路が綺麗になるので、ちょっと
有難かったりします。(夜降って、朝にはやむのが理想 爆)



乾燥していて雨が少ないので散歩の後は手足が真っ黒
になります。なるべく人通りの少なく綺麗な場所を
選んで歩かせたりするのですけどね。

一日1回は必ず手足をシャンプーで洗うので、その直前の
お散歩の時はどこでもいいからガンガン歩け状態で
ございます。(^^;

スクウィークは晩年ナックリングをするため後ろ足の甲が
地面のコンクリートに擦れて血を出したことがあります。

それ以来履かせていたのは靴下です。
お蔭様で手足は綺麗でした。

ということで、少しずつ慣れさせようと、今日はヒラリーの
靴下を買ってみました。

201301142
隣にあるのは使いかけのバンテージ
これで止めると脱げたりしません。

道路の冷たさや熱さから手足を守ってくれるので一石二鳥!

201301141
履かせてみようかと靴下を手に取ったら、ベッドに逃げられたので断念(苦笑)
ボチボチ慣れていただきます。

20130114
ネットで注文したご飯の元(笑)が届きました。

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@絹の靴下がいい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| まいにちヒラヒラ | 2013-01-14 | comments:4 | TOP↑

No title

大泣きなお天気になってしまいましたね〜
駐車場は真っ白け〜〜になっています。

ウフフ、ヒーさん察してしまったのですねv-14
sojosも良いですよね♪
そういえばあれもこれも良かったなぁ〜と、早く試してみたいです〜v-238

| ゆう | 2013/01/14 12:49 | URL |

No title

靴下、ヒラリーちゃん、逃げちゃったのですね(^^)
そのうち慣れるかな?
絵留は、スポッと、ぬいだりします(-.-;)
サイズが合わないのかしら(^^ゞ
なので、私もテープです~
寒い時期の散歩用が、今じゃ、寒さ予防ですがね~
フードの決定、おめでとうごさいます
Megさん、かなり悩まれたんでしょうね
絵留のも、いつも悩んでます(^^ゞ

| りん子 | 2013/01/14 13:51 | URL |

Re: No title

v-286ゆうさん

> 大泣きなお天気になってしまいましたね〜
> 駐車場は真っ白け〜〜になっています。

成人式を迎えた方には申し訳ないですが、祝日で良かったですよ。
帰宅がたいへ~~ん。

> ウフフ、ヒーさん察してしまったのですねv-14

靴下くわえて振り回していました。(汗)

> sojosも良いですよね♪
> そういえばあれもこれも良かったなぁ〜と、早く試してみたいです〜v-238

グレインフリーがあって良かったです。<玄米と米がアレルゲンなので
犬の福袋は買いたくても買えなくなりました。
ポテトや大豆が原材料に入っているものが多くて・・・
抑止力になっていいのかもぉ~(笑)

ゆうさんも反動でガンガン買い物しそぉ~(爆)

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/01/15 14:40 | URL |

Re: No title

v-286りん子さん

> 靴下、ヒラリーちゃん、逃げちゃったのですね(^^)
> そのうち慣れるかな?
> 絵留は、スポッと、ぬいだりします(-.-;)
> サイズが合わないのかしら(^^ゞ
> なので、私もテープです~

絵留ちゃんも靴下履いているのですね!
バンテージ!便利ですよね!
きつくないように少し大き目のを履かせる時には特に便利!

> フードの決定、おめでとうごさいます
> Megさん、かなり悩まれたんでしょうね
> 絵留のも、いつも悩んでます(^^ゞ

アレルゲンを排除したらグレインフリーになりました。
あってよかったぁ~~~(泣笑)
絵留ちゃんに少しお肉を分けてあげたいヒラリーです。(^^;

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/01/15 14:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: