続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

(第92回天皇杯・優勝)にっぽんいち

柏レイソル 天皇杯 優勝!

にっぽんいちだじぇぃ

レイソル!強くなったなぁ~ 

以下 ど~でも良いことでつ


KA SHIWA の文字が KA  S H I W Aに反転した瞬間がTVには映らなかったこと。

選手を送り出す前、TVにうちのしゃちょ~さんが映っていたこと

選手が入場する時、両キャプテンがうちの新旧だったこと

渡部君がユニをひっぱられながらズドンとゴールを決めたこと

彼もイケメンなので女性フアンが増えて日立台が黄色い声で満杯になるかも(願望)

試合の途中で何故か工藤ちゃんや近藤きゅん達が何回もTVの画面に
登場していたこと

工藤君の後ろに座っている大津君はピアスをしていて、ちょっと女の子に
見間違えそうになったことは内緒

近藤きゅんの後ろに座っていた酒井君は下を見ている事が多かったので
アナウンサーになかなか気が付いて貰えなかったこと

すげ~の君がロスタイムでちゃっかりイエローを貰っていたこと(遅延行為 笑)

勝利の後、ゴール裏から[ACL]コールがあった時に、順也君は鼻水垂らしていたこと
(汗だったかもしれないけど・・・・笑)

表彰が終わって階段を降りるあちらの選手と握手を交わすも、今野選手だけは
誰とも交わさず降りて行ったこと(ショックのあまりに・・・だったのかな?)

優勝メダルは監督も貰えること

通訳の公文さんまでメダルを貰えたこと←監督とは一心同体なので当然
(画面から「えっ?!俺ももらえるの?」という言葉が聞こえたようだった)

天皇杯のカップだけではなく他にも色々カップを貰えたこと

あのカップはシルバーとかプラチナ(もしくはコーティングされている)
なのかなぁ~?

ジョルジ選手はいつも奥ゆかしい

優勝者は立ち位置が一段上だったことに気が付きますた(^◇^;

肩が痛いのにしっかり天皇杯を掲げた大谷キャプテンに

その大谷君はカップを掲げる時に正面ではなくて、ゴール裏に向かって
掲げたこと


アンヨンハ選手と水野選手が二人で天皇杯を掲げたこと

レッツゴー柏の大合唱の時にロイヤルボックスにズラリと並んだうちの
お兄ちゃんズが勝利のダンスを始めたこと←条件反射?

はしゃぐお兄ちゃんズがまた優勝ボードを倒すかもとハラハラしていたが
画面には映らなかったので真実やいかに

試合のリプレイの時にバックにボーイズ オンリーが聞こえたこと

あたちが行かないと優勝するので、ゼロックス スーパーカップは
どうしようかお悩みちゅぅ(^^;

ACLはオーストラリアのチームと同組なので英語圏だから
なんだかうれぴぃ~ ←意味不明

皆さん!おめでとうございました!
選手ならびにスタッフの皆様、現地で応援された皆様、お疲れ様でした。
今年も胸の星を増やしましょう!

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@初体験

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 柏レイソル | 2013-01-02 | comments:2 | TOP↑

No title

キャプテンがゴール裏に向かってカップを掲げてくれてたこと、気付いてませんでした。ありがとうございます!心遣いの出来る本当に良く出来たキャプテンだこと!!改めて感謝したいです。

| momo_mikan | 2013/01/09 23:38 | URL |

Re: No title

v-286momo_mikanさん

コメントをありがとうございます。

> キャプテンがゴール裏に向かってカップを掲げてくれてたこと、気付いてませんでした。ありがとうございます!心遣いの出来る本当に良く出来たキャプテンだこと!!改めて感謝したいです。

過去に見た他クラブの万歳が正面を向いていたので、なんとな~く
変(おぃ)だなぁ~と感じました。きっと自然に体がゴール裏に
向いたのでしょう。他の選手もキャプテンにシンクロしていると
思いました。

なんだか嬉しいです。(*^^*)

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/01/10 05:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: