続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼントは前倒しで頂ますたぁ~(^◇^*

本日クリスマスにつき、

ここ十数年で最高のクリスマス プレゼントを頂いた事に
心から感謝したいと思います。



The Best Christmas gifts
ふかふか ぷにゅぷにゅ さらさら もわもわ あんどぉ~ ぽわ~~ん




暖かいクリスマス プレゼント

前倒しで6月にいただきました。

サンタさん ありがとうございました。

20121225
23日(祝)の東京インターナショナル ドッグ ショウでゲットしたもの

豚の鼻(みちのくファーム・1050円) ←ヒラリーが好き
耳の飾り毛と尻尾をラップする セット ペーパー ←定価400円が250円
輪ゴム 500円

201212251
友人のご厚意でエアバギーを会場に持ち込むも、何故が始終抱っこだった
ヒラリー(会場をでるとバギーで爆睡)でしたが、帰宅後眠りこけておりました。

我が家はクリスマス イブに食べ残した(笑)クリスマス ケーキと、
丸焼きチキンが夕食となります。


Merry Christmas! 

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@Merry Christmas!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| まいにちヒラヒラ | 2012-12-25 | comments:4 | TOP↑

No title

そうそう♪
ヒラリーちゃんが、今年の最高のプレゼントですものね~♪
これ以上のプレゼントはないですよね(^^)
誰かのことを、これほど、心配したり、愛おしいって、この子達以外に、見当たらないような気がします(^^ゞ

"耳の飾り毛と尻尾をラップするセットペーパー"
尻尾をラップ?(@@)
お正月バージョンなんですか?(^^ゞ

| りん子 | 2012/12/26 14:46 | URL |

No title

本当に暖かいですよねぇ~~

私も何もいらないから(本当か?)
ラブリーでふかふかプニュプニュがほすぃ~~~

今年はヒーさんにも会えたし、力強いMegさん(腕力はないけど 笑)がいてくれたおかげで、良いパピに巡り会えそうな気がします!!

そういえば~~!!
先日、ヒーさんを抱っこしてMegさんを待っていたとき
これまでは抱いてもヒーさんの緊張が伝わっていたのに、すっかりリラックスして抱かれていました!!
眠かった要素が大きかったではありますが、
嬉しかった!
日本にもずいぶん馴染んできましたね!!

| ゆう | 2012/12/26 16:51 | URL |

Re: No title

v-286りん子さん

> そうそう♪
> ヒラリーちゃんが、今年の最高のプレゼントですものね~♪
> これ以上のプレゼントはないですよね(^^)
> 誰かのことを、これほど、心配したり、愛おしいって、この子達以外に、見当たらないような気がします(^^ゞ

本当に!本当に!
りん子さんの仰る通りです。

> "耳の飾り毛と尻尾をラップするセットペーパー"
> 尻尾をラップ?(@@)
> お正月バージョンなんですか?(^^ゞ

セット ペーパーはマルチーズやヨーキーなどのショウ ドッグが
コートの保護の為に使うものです。我が家では耳の飾り毛と尻尾や
お尻の毛の汚れ防止に使っています。

尻尾をラップ(保護)する時に一応飾りのリボンをつけています。
私としてはおしゃれのつもり(爆)
そのリボンのクリスマスとお正月バージョンを買いました。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2012/12/30 06:14 | URL |

Re: No title

v-286ゆうさん

> 私も何もいらないから(本当か?)
> ラブリーでふかふかプニュプニュがほすぃ~~~

本当になにもいらないでしょう。多分・・・・笑

> 今年はヒーさんにも会えたし、力強いMegさん(腕力はないけど 笑)がいてくれたおかげで、良いパピに巡り会えそうな気がします!!

きっと叶いますよ。

> そういえば~~!!
> 先日、ヒーさんを抱っこしてMegさんを待っていたとき
> これまでは抱いてもヒーさんの緊張が伝わっていたのに、すっかりリラックスして抱かれていました!!
> 眠かった要素が大きかったではありますが、
> 嬉しかった!
> 日本にもずいぶん馴染んできましたね!!

そうでしたか!
うれしいなぁ~
ヒラリーはゆうさんが好きだし・・・・
抱っこをありがとうございました。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2012/12/30 06:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: