fc2ブログ

続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

蓄熱インナーはお買い得!

寒くなってから大活躍の電子レンジでチン!


2つあったのですが、そのうち一つから中の液体が漏れ始めました。
これはうっかり加熱時間の設定を忘れて加熱しすぎてしまったせいです。

勿論温まるのですが、液体が少しずつ外にでるだけではなく保温時間も
短くなってしまいました。

ということで、今年バージョンを一つ買いました。

20121203
カバーがパープル(去年はオレンジだったらしぃ)
蓄熱カバーになっているので、温かさが30%も長持ちするそうです。

20121201
こちらはペピィで購入した蓄熱インナー
大変伸縮性があるので着せる時に犬に負担がかからずとても良いです。
それから着せたまま数分抱っこしていたら、自分の身体と接触している
部分がホカホカになりました。(@@*

手で触ってもインナーの表面が暖かいのです。
これには驚きです。

若いので体温も高いからですね!

これは外出の際にインナーとして着せると大活躍するでしょう。
ヒラリーにはまだ無理ですけれど。(苦笑)

20121202
こちらは大好きな鶏肉で作成したご飯
今回はブロッコリーも入れてみますた。

明日は今年大一番の避妊手術の日です。

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@がんばるのはMeg(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2012/12/01 03:46 ] まいにちヒラヒラ | TB(0) | CM(2)
へぇ〜〜〜

ポッカポカは良いですね!

ヒーちゃんも、お洋服にだんだんなれると良いですね
時間は一杯ありますものね。
蓄熱インナー覚えておきます!
[ 2012/12/01 19:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
v-286ゆうさn

> へぇ〜〜〜
>
> ポッカポカは良いですね!
>
> ヒーちゃんも、お洋服にだんだんなれると良いですね
> 時間は一杯ありますものね。
> 蓄熱インナー覚えておきます!


このインナーは本当に良いです。
但しインナーとして使う場合は。
来年の冬くらいにはアウターも着て貰えるかも。(期待)
[ 2012/12/02 06:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

うちの子記念日
天使記念日
いくつになったの
ヒラリーは2009年4月26日丑年生まれのわんこ
プロフィール

Meg &  Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak)

Author:Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak)
パピヨンといえばアメリカ・アイオア州の「ロティキ犬舎」
アニメといえば「海のトリトン」
Jリーグといえば「柏レイソル」
でございます。
ありがとうございます。(o^∇^o)ノ

スクウィークが日本に来たのは1996年。

クッシング症(11歳の時に発病)気管支虚脱 後ろ足の麻痺
(鍼灸治療で完治)右後ろ足のパテラの脱臼 (後天的な理由)
変形性脊髄症 心臓肥大 アレルギー性皮膚炎(ハウスダストマイトに強い反応を示す)マラセチア(ホメオパシーとUMO・ケイ素で完治)右の腎臓は機能せず 肝臓にも影あり 再発率50%の悪性の癌まで切除した獣医さんもびっくり(@@;の病歴の持ち主でした。

2009年3月から西洋医学(主治医)とホリスティック(鍼灸とホメオパシー)の両輪で治療をしました。また病院へ行くストレスで後ろ足の状態が悪くなってしまう為、通院による検査と治療は主治医と相談のうえ最低限としておりました。

2011年 アメリカの独立記念日(7月4日)に虹の橋を渡って行きました。

17才、2ヶ月、23日でした。

スクウィークの【最後の奇跡の物語】はこちらからど~ぞ

http://tritonofthesea.blog31.fc2.com/blog-entry-2164.html

(ドラッグしてから検索を押していただくと記事に飛ぶと思います)

スクウィークに心から沢山のありがとうを贈ります。これからはヒラリーと歩んでゆきますので見守っていてください。
Hillary G CH
Am. G. Ch. Loteki Down The Garden Path (aka Hillary)


「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目 & Hillary@6月21日来日

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

月別アーカイブ
検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
マウスについてくる犬の足跡


現在の閲覧者数: