続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間は女性が大好き!

ヒラリーは犬はあまり好きではありません。


スクは犬も人間も眼中になかった子だったので、比較すれば
かなりフレンドリーです。

散歩中に犬を見かけると気になったりしますし、ご挨拶を
する場合もありますが、たいていは「うぅ~~~ わん!」
と相手を威嚇しておしまぃ。

201211201
ちょっと眠そう・・・・

人間は特に女性が大好きで、声をかけて撫でて貰おうものなら
尻尾フリフリです。知っている方の場合はお別れの時に名残
惜しそうに後ろ髪ひかれっぱなしです。

ブリーダーが女性だからでしょう。

20121120
かなり眠そう・・・・

今回避妊手術でお世話になる獣医さんは男性なのです。
(ちょっとニューハーフっぽいと・・・・笑)

一度チャリの籠から飛び降りて宙つりになったにもかかわらず
箱乗りやります。しかも左手を離して一本足打法で!!!!

そのうえ後ろ足でなんとかよじ登ろうとバタバタさせるのには
びっくりして(おもわず)笑ってしまいました。

201211202
瞼が落ちてるぅ~~


妹殿のベットに飛び乗る時に自分の家型ベッドをジャンプ台に
見立てて屋根に飛び乗ったのには(@@; ぼこっ!と音をさせて
そのままジャンプして無事妹殿のベッドに着地。

慣れてきたこともあるのでしょう。
確かにTOMBOY(男勝り)でございます。

201211203
とうとう・・・こ~なりますた

201211204
男性で唯一好きなのは『おやつ』をくれる父でございまふ

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@あまえんぼう

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| まいにちヒラヒラ | 2012-11-27 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: