続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬に向けてほかほかマット

idogさんのrinneのカフェマットが欲しいのですが、
本店では売り切れ、探しまくってやっと見つけました。


隣町のドッグカフェに1枚 あったのよぉ~~
お取り置きして頂きますた。

20121113
マイナスイオンと遠赤外線で芯からポカポカ活性化してくれる
【rinne(リンネ)】素材を 贅沢に使った高齢・病中・病後・
肥満犬にオススメのカフェマットです。IOCA-C21という
医化学的繊維を使ったものです。

ビックウッドさんの光電子マットも入荷したばかりと聞き
こちらも欲しかったのでMサイズをゲット

201211131


201211132
rinneのマットをひいてみたら・・・・

201211133
いつの間にか寝てしまいました

寒くなるだけでなく、避妊手術もするので、傷口の保護や
体力の回復にも役に立ってくれる事を期待しています。

日本で生まれた子より多くのストレスをまだ抱えているので
免疫力が低下しているに違いないと心配なのです。

チンキのローズヒップはこちらのお店の手作りのちびっこ
ケーキを電子レンジでチンしてから、ナイフで真ん中に
切れ目を入れ、そこにチンキをしみこませてサンドイッチ
のようにしてみました。←イメージはジャムサンド

喜んで食べたので、これからはこの方法でローズヒップを
与えてみます。

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@ぬくぬくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| まいにちヒラヒラ | 2012-11-13 | comments:4 | TOP↑

冬対策が、続々とですね♪
ヒラリーちゃん、優しい子だわ
ちゃんと、その上で、寝るなんて~♪

Megさん、避妊手術の事を考えると、大丈夫ですか?
ヒラリーちゃんより、Megさんが心配になってきます(^^ゞ

| りん子 | 2012/11/14 14:27 | URL |

サプリも美味しく食べたいですものね~
サンドイッチ作戦良かったです!

光電子マット、これはサイズも大きくてお値段もリーズナブルで、買うぞっ!!

ビッグウッドさん、続々と商品出していますね。以外にリーズナブルなので助かります♪

| ゆう | 2012/11/14 14:52 | URL |

Re: タイトルなし

v-286りん子さん

> 冬対策が、続々とですね♪
> ヒラリーちゃん、優しい子だわ
> ちゃんと、その上で、寝るなんて~♪

ヒラリーが寝そうな場所に置く・・・爆

> Megさん、避妊手術の事を考えると、大丈夫ですか?
> ヒラリーちゃんより、Megさんが心配になってきます(^^ゞ

ご心配ありがとうございます。
スクの時は待合室で本を読んでいました。
最初の1行を何度も何度も読みました。←漫画みたいな本当の話(^^;

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2012/11/15 12:27 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> サプリも美味しく食べたいですものね~
> サンドイッチ作戦良かったです!

甘いからなんとか!(笑)
プロポリスもこの方法で飲んでくれるとらっきぃ~

> 光電子マット、これはサイズも大きくてお値段もリーズナブルで、買うぞっ!!
>
> ビッグウッドさん、続々と商品出していますね。以外にリーズナブルなので助かります♪

そうなの!キャリーにはS、羽毛のベットにはLがいいかなぁ~って
考えています。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2012/11/15 12:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: