続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニコミしまふ(^◇^;

妹殿がヒラリーが【危険な遊び】をする理由を知りたいというので
アニコミを申し込みました。

14日(水)か20日(火)になります。

避妊手術もするので、その事を伝えたいという目的もあります。

日本の生活、どんなんかなぁ~~~ (^◇^;←どきどきやねん

| まいにちヒラヒラ | 2012-11-12 | comments:4 | TOP↑

ブログが読めるようになってよかったです。

アニコミさんしてみようと思いながらも、何を聞いてよいのかわからずに時間ばかりが過ぎてしまいます。

1日中仕事に出かけているのだからそれだけでも十分と思うようにして、デイジーが選んだ最後は私の腕の中で静かに逝くことだったんだなと少しずつ納得しています。

今頃「デイジー独り占め」って喜んでいるだろうダンナに嫉妬しちゃいます・

| きてぃ | 2012/11/13 20:51 | URL |

Re: タイトルなし

v-286きてぃさん

> ブログが読めるようになってよかったです。

ありがとうございました。
でも、一部の人たちだけというのが、なんとも不思議

> アニコミさんしてみようと思いながらも、何を聞いてよいのかわからずに時間ばかりが過ぎてしまいます。

もしお時間がありましたら、スクのアニコミのカテを読んでみてください。
質問の代わりに伝えたい事を伝えていただいても良いです。
弟のノア君の存在がどんなものだったのかとか、今後の自分達にアドバイスはあるのかとか。
ゆっくりで良いので気持ちの整理のつもりで。

> 1日中仕事に出かけているのだからそれだけでも十分と思うようにして、デイジーが選んだ最後は私の腕の中で静かに逝くことだったんだなと少しずつ納得しています。

そうです。
それで良いのですよ。
ディちゃんが選んだ最後だったんだよね?って聞いてみてはどうでしょうか。

> 今頃「デイジー独り占め」って喜んでいるだろうダンナに嫉妬しちゃいます・


ぶーさんはこれまで独り占めだったんだからいいだろう?って笑っていますよ。
気持ちはすこ~しずつ変化してゆきます。
辛い時間に違いはありませんが、きっとこれからのノア君との時間に役に立つに
違いありません。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2012/11/14 03:56 | URL |

ヒーさん、どんなことお話してくれるのかなぁ~
ドキドキ~~~。密かに楽しみっ♪

| ゆう | 2012/11/14 15:00 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> ヒーさん、どんなことお話してくれるのかなぁ~
> ドキドキ~~~。密かに楽しみっ♪

真面目で一生懸命な子らしぃです。
好奇心は旺盛だけれど、音に敏感だから外はドキドキ満載なんだろうなぁ~

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2012/11/15 12:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: