続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこの機能性商品

ただ今お洋服絶賛練習中のヒラリーですが、スクの
お古がピッタリンコ!(^^;


お姉ちゃんのお古ばっかりぃ~~!

と文句をたれているかは謎ですが、スクに着せたいと
思っていた服を購入しました。

20121009
文句をたれているうちに寝ちゃったヒラリー ←嘘でつ


ビッグ ウッドさんの【アレルサポート ウェア NANOMIX】


免疫機能に及ぼす作用
免疫系のひとつである非特異性機能を亢進させるはたらきがあり、
特に免疫担当細胞群のマクロファージやナチュラルキラー細胞の
活性化が促進されます。

循環器系に及ぼす作用
血管拡張、血流量増加、血行促進作用による動脈硬化症や高血圧症
の予防が可能になると考えられます。

新陳代謝系に及ぼす作用
細胞機能の活性化・新陳代謝機能の促進作用による生体の恒常性
バランスの維持と亢進が得られ、特に筋肉疲労のひとつである乳酸の
蓄積を阻止(中和反応)し筋肉の緊張を緩和し、こり、筋肉痛等を
和らげると考えられます。


機能性商品でデザインがシンプルでもあり、お値段が手ごろ(@@*
洋服に慣れる練習としてはもってこぃと判断しました。


3か月を経過した現在、手をなめる回数は激減しました。
まだ少し赤くなっているコート生え変われば白く戻るでしょう。

ただ、ハーブの虫よけスプレーに反応してくしゃみをする事があるので
現在スプレーを変更して何に反応しているのか実験中です。

そして、体を時々掻くのも激減したとはいえ、気になります。
シャンプーした後でも掻く事があるので、蚤やダニではなさそうです。

そこで、ビッグ ウッドさんの【オンリー ワン シャンプー】を
申込みました。被毛検査をしていただけるので問題も解るかもしれませんし、
これでシャンプーによる刺激が(あるのだとしたら)なくなれば嬉しいです。

最後にアニコミで腎臓が気になると言われてまして、アレルギー反応など
は内臓からくることもあります。


そこで、腎臓の療法食【ネプーチ】をお試しで4袋(シチュウ タイプ)

スクと比較したら、アレルギーっすか???と疑問に思われる程度の
反応ですし、実際獣医さんでも治療の必要無しと言われました。

が!

何かがきかっけでスイッチが入ってアレルギーをバリバリ発症するやも
しれませんので、いまのうちに排除でございます。特に老犬になって
免疫力が落ちた時にやばそうなので・・・・(^△^;

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@お洋服すきじゃないかも

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| まいにちヒラヒラ | 2012-10-09 | comments:2 | TOP↑

アレルサポートはリズも使っていました!
飾りは無くても良いけれど、オレンジとかピンクとかは欲しかったです。
だからせめて、フェルトで名前を付けてみたりはしてました♪

リーズナブルな割には、縫製もしっかりしていて、さすがビッグウッドさんと言う感じです。

そうそう!アレルギーの要素を持っていても、発症しなければ良いのですよね!
危険要素は最初から取り除くに限ります!!

| ゆう | 2012/10/09 21:50 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> アレルサポートはリズも使っていました!
> 飾りは無くても良いけれど、オレンジとかピンクとかは欲しかったです。
> だからせめて、フェルトで名前を付けてみたりはしてました♪

あら!リズちゃんは使っていたんですね。
自分も機能性重視なので良いのですが、色はもうちょっとバリエーションが
あってもいいなぁ~って思います。

一応ホワイトを注文しました。

> リーズナブルな割には、縫製もしっかりしていて、さすがビッグウッドさんと言う感じです。

おっと!楽しみ!
>
> そうそう!アレルギーの要素を持っていても、発症しなければ良いのですよね!
> 危険要素は最初から取り除くに限ります!!

今の内からコッピの水がこぼれないように。
オンリーワン シャンプーと療法食を頼んだからなのでしょう。
折り返し、体調が悪いのでしたら、事前にご相談くださいって
メールが入りました。売りっぱなしじゃないところがビッグウッドさん
の良いところ。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2012/10/10 12:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: