続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絵留ちゃん 喜寿のお祝いの品

喜寿を迎えた絵留ちゃんから素敵なお祝いの品を
頂ました。


絵留ちゃんの抽選会の様子はこちらから


そして今日、お祝いの品が届きましたが・・・・開けてびっくり(@@*

20121004
絵留ちゃんずくし

お醤油
御うどん
メッセージ カード


と絵留ちゃんがずら~~~~っ 

ヒラリーへデンタル ガムまで


201210042
メッセージを裏返すと・・・・

なんだか、封を開けるのがもったないです。

201210041
ヒラリーは眠そう・・・

M1690007 (530x298)
寝た・・・・笑

2-3121004
頭が落ちるのも時間の問題 笑

絵留ちゃんのお祝いの品を拝見して、家族で、まぁ、素敵を
連発しました。りん子さんの気合(笑)が感じられるお品です。

りん子さん!
選んでくれた絵留ちゃん!

ありがとうございました。
益々元気で楽しい1年をお過ごしください。

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@Megは運を使いきいたらしぃ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| まいにちヒラヒラ | 2012-10-04 | comments:2 | TOP↑

早々のアップ、ありがとうございます(^^ゞ
そうです!!!
私の気合が解りますか?(爆)
何が良いか考えた末、少しでも長く絵留の顔を、ご自宅に"居させる為"には(笑)どうしたら良いか…
こんなんになりました~(^^ゞ
次回の絵留の使命に向け、頑張って貰いますね(^^ゞ

| りん子 | 2012/10/04 21:29 | URL |

Re: タイトルなし

v-286りん子さん

> 早々のアップ、ありがとうございます(^^ゞ
> そうです!!!
> 私の気合が解りますか?(爆)

もう!凄いですよ!
驚きです!(@@*

スクの時に金太郎あめを特注しようと考えたのですが、
確か最低でも数万円で!!!してやめてしまいました。
似てるとも思えないし(爆)

今はスクの隣に飾らせて頂いております。

> 何が良いか考えた末、少しでも長く絵留の顔を、ご自宅に"居させる為"には(笑)どうしたら良いか…
> こんなんになりました~(^^ゞ
> 次回の絵留の使命に向け、頑張って貰いますね(^^ゞ

なるほどね!
でも、我が家では封をあけることができないに違いないので、
腐る(えっ)までこのままかも。

絵留ちゃん!次もよろしくね!!!!

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2012/10/05 12:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: