続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩はこのスタイルで(^^;

お散歩の時に耳の飾り毛と尻尾が汚れるので・・・・


結局こ~なりますた。

201208188
バックのごちゃごちゃは見逃してくだせぇ~

耳の飾り毛は地面や電柱をクンクンするともれなく
汚れるので、これで解決でございます。

シュシュやスヌードはまだ気になってお散歩どころでは
なくなってしまうのですが、慣れてくれたら便利です。←期待


201208189
尻尾もラップしたぜぇ~~

暫くこのスタイルでお散歩させていただきます。(^◇^;

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@スクちゃんと一緒

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| まいにちヒラヒラ | 2012-08-18 | comments:4 | TOP↑

ヒラリーちゃん~~~~~~
なっなっなんつー姿なのでしょう~~~(笑)
Megさんのアイデアに爆笑っす(^^ゞ
私の髪が長い頃も、こうしてたなあ~(^^ゞ
しっしっしっぽまで~~~~~
お散歩、できましたか?
ヒラリーちゃんの横顔が、固まってみえるのは私だけかしら~(^^ゞ

| りん子 | 2012/08/20 17:25 | URL |

わはははーーーv-407
これなら間違いなく遠くからでもヒラリーちゃんをみつけられそうでっすi-278

| にんにん | 2012/08/20 21:46 | URL |

Re: タイトルなし

v-286りん子さん

> ヒラリーちゃん~~~~~~
> なっなっなんつー姿なのでしょう~~~(笑)
> Megさんのアイデアに爆笑っす(^^ゞ

ヒントはドッグ ショウで見たマルチーズやヨーキーです。

> 私の髪が長い頃も、こうしてたなあ~(^^ゞ

えぇ~~~っ(@@:

> しっしっしっぽまで~~~~~
> お散歩、できましたか?
> ヒラリーちゃんの横顔が、固まってみえるのは私だけかしら~(^^ゞ


スクはお尻の毛もラッピングしていました。
白い色を使った時は怪我をした時の包帯に間違われた事があります。

ヒラリーはちょっと嫌がっていましたが、スヌードやシュシュよりは
かなり好印象のようです。笑

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2012/08/21 17:40 | URL |

Re: タイトルなし

v-286にんにんさん

> わはははーーーv-407
> これなら間違いなく遠くからでもヒラリーちゃんをみつけられそうでっすi-278

黄色はサッカー Jリーグ 柏レイソルのチーム カラーなんです。
だから黄色が多いのですが、他の色もありますよ。
今だったらブルーが涼しそうでいいかも。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2012/08/21 17:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: