続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンクリート ロード

内緒ですが、放射能の影響がバリバリの某公園に
時々ヒラリーを連れ出していました。


草のある場所ではないとピーもしてくれなかったからです。
しかも街中では草があっても物音が気になってやってくれなかったし。

ところが・・・・最近電信柱に興味を持つようになったのを見ていて
もしや・・・と思い、今朝は街中に繰り出しました。

朝4時15分!

新聞配達のバイクのお兄ちゃんくらいにしか会わない時刻

物音にはあいかわらず敏感に反応していましたが、沢山のワンコが
行き交う公道は興味をそそられるかほりが満載。

電信柱にはもれなく素敵(?)なかほりがプンプン漂っているので
コンクリートの上にピーをやりまくっておりますた。

お蔭様で用を足した後に持参しているペット ボトルのお水(ちょっとだけ
オレンジエックスが入っています)をかけるのに大忙し(@@;

プーはしませんでしたが、誘導しなければ、どこまでも冒険の旅に
を続けそうな勢いで歩き回っていました。

コンクリート ロードを歩く楽しさを覚えてようで、めでたく
都会のワンコになりますた。

これで某公園までチャリを走らせなくて済みます。(^^;

(注意)
ピー は英語でおしっこ
プー は英語でうんち

2012081213
クンクンすると耳の飾り毛が地面や電柱に触れて
きちゃないので、なんとかしたくて、やってみますたぁ~ ←眠いので抵抗せず

2012081210
マッチ売りの少女 ←眠いのでされるがまま

2012081211
2012081212
スヌードには抵抗があるみたいです。
ちょっとサイズが小さかったかなぁ~~~

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@お盆にはスクちゃん くるかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| まいにちヒラヒラ | 2012-08-12 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: