続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

成功率100%のおんな(笑 )

ヒラリーが日本に到着して1か月を過ぎる頃から
ルーアンからメールがパッタリと来なくなりますた。


ドッグ ショウに出かけていて忙しいということがあるにしても、
犬を送り出すのが2度目になるので、信頼関係もありあまり
心配していないって事にしておいてくだちゃぃ。(^◇^;

ヒラリーはお蔭様で順調に新しい環境に適応してきています。

ゆっくり、ゆっくりですが。

室内での排泄はこの8日間で3回成功しました。
というより、失敗はしていません。←成功率100%

ただ、まだ我慢していますね。

彼女の希望の通り、ひろ~~~ぃ場所に置いたブーチパッドには
チーしています。そして、そのプーチパッドは隣の家にも遠征
する事になりますた。

どうやら甥っ子の部屋に置かれるらしぃです。

それから「おやつ」と「ベッド」も必要になります。←ただ今吟味中

20120807
セールになっていたので購入したワンコ用アイスノン
「犬」「くま」「ペンギン」がありましたが、ダントツくまさん不人気(^^;

201208071
怒っているわけではありません。
ジャーキーをカミカミしている一瞬

201207082
ビッグ ウッドさんのツナ ジャーキーに語りかけるヒラリー
「あんただけよ。美味しいのは・・・」とかゆ~てるのかも。ぷっ(^。^)

201208073
本宅前(なにゆえに前なの?)でくつろぐヒラリー

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@100%

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| まいにちヒラヒラ | 2012-08-07 | comments:2 | TOP↑

おお~~~!トイレ100%はすごい!!
この調子!

優しい家族に囲まれて、ヒラリーさんは幸せだなぁ~~
甥っ子さんも、トイレシート敷かれて嫌がらないなんて優しい♪

ヒラリーさんと、涼しいとこへ行きたいと探しているのですが、見つからない~~
ヒラリーさんは緑の多い所から来ているから、緑の多いところへと思ったのですが、今の時期、軽井沢(激混みでしょうけれど)でさえ日が昇ると暑いですしねぇ。
朝はとっても気持ちいいですけれど。

何処かいいとこないですか~


| ゆう | 2012/08/07 16:44 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> おお~~~!トイレ100%はすごい!!
> この調子!

あれから3回やらかしまして、いまだに100%の女継続中です。
えっへん!(笑)

> 優しい家族に囲まれて、ヒラリーさんは幸せだなぁ~~
> 甥っ子さんも、トイレシート敷かれて嫌がらないなんて優しい♪

そうか・・・嫌がる人のほうが多いのか・・・な?
ヒラリーは朝晩隣の家に遠征に行っています。←連れていかれる
ベッドも一つ持たせました。(笑)

> ヒラリーさんと、涼しいとこへ行きたいと探しているのですが、見つからない~~
> ヒラリーさんは緑の多い所から来ているから、緑の多いところへと思ったのですが、今の時期、軽井沢(激混みでしょうけれど)でさえ日が昇ると暑いですしねぇ。
> 朝はとっても気持ちいいですけれど。
>
> 何処かいいとこないですか~

普段行かないので(??)です。
涼しい場所といえば、軽井沢、日光、山中湖(山梨)くらいしか思いつきません。(^^;

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2012/08/10 18:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: