続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャーキーはビッグ ウッドに限る!(^^;

日本に来てから暫くの間、ヒラリーは普段食べなれなかった
あらゆる【ワンコのおやつ】というものを口にしました。



アキレスなどの固いものは最初は一生懸命カミカミしていたの
ですが、1か月も過ぎる頃にはすっかり飽きてしまいました。
      ↑
 残りはご近所のワンコ様が堪能

そして、今のお気に入りはジャーキー!

無添加で人間様のお口にも入れられるような素材を使ったものを
アレコレ試したのですが、一番好きなブランドがこちら!
(あくまでもヒラリー目線でつ)


ビッグ ウッド 

 ←一番好き

 ←これ以外だと食べるのに100万年かかる (笑)

ツナ ←ここの以外は絶対にたべましぇ~~ん

という事で、スクウィークも大好きだった銘柄・・・・これって遺伝?(^^;

むか~~しは牛のジャーキーもあったのですが、原材料が手に入りにくいという
事で製造中止になってしまいました。本当に残念なのですが、別の銘柄の
牛ジャーキーは食べてくれるので、こちらで代用。

そして!近日鹿肉ジャーキーも販売される予定だそうです。←製品に
同梱されていた「はぐぐみ通信」による

鹿肉が大好きなヒラリーはきっと気に入るでしょう。

オーストリッチ ジャーキーも欲しいなぁ~ ←独り言 (笑)


「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@ここのジャーキーはばかうまっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| まいにちヒラヒラ | 2012-08-04 | comments:2 | TOP↑

馬だと、100年かかるのですね(爆)
ジャーキーって、ヒラリーちゃんとか、お口の小さい子は、食べるのに大変じゃないのかしら?
絵留は、あっちゅー間なので、逆に心配なんですがね(^^ゞ
それに…ジャーキーって、あげなきゃいけないのかしら?
私はあまりあげて来なかったんですわ~

↓のおやつサプリの"鹿肉御膳"
とっても、食いつきました~(^^ゞ

| りん子 | 2012/08/04 16:44 | URL |

Re: タイトルなし

v-286りん子さん

> 馬だと、100年かかるのですね(爆)

ビッグウッドさんの馬は秒刹なんですが、それ以外は
しぶしぶ食べるという感じなんです。(笑)

> ジャーキーって、ヒラリーちゃんとか、お口の小さい子は、食べるのに大変じゃないのかしら?
> 絵留は、あっちゅー間なので、逆に心配なんですがね(^^ゞ
> それに…ジャーキーって、あげなきゃいけないのかしら?
> 私はあまりあげて来なかったんですわ~

ジャーキーに限らずおやつはあげる必然性はないと思われますが、
楽しみはあって良いと思うのです。おやつはその楽しみのうちの
一つで、ジャーキーは噛む力が弱くなると食べられなくなるから、
今の内に・・・・。それに歯石の付き方もちょっと違いますよぉ~

> ↓のおやつサプリの"鹿肉御膳"
> とっても、食いつきました~(^^ゞ

絶対食べないだろうと思ってあげてみたら、以外や!以外!
好きです。毎日2粒は食べています。

柔らかめなので絵留ちゃんでも大丈夫ですよ。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2012/08/05 12:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: