続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

被っていた猫が・・・・・笑

29日深夜、妹家族がハワイから帰国しました。


真夜中の訪問で興奮気味だったヒラリーですが、翌朝の
【お隣のお宅拝見タイム】では大興奮!

ストーカーのようにくっつてくる彼女が、お隣の家に
入り浸って帰ってきません。

沢山の荷物が散乱している床は好奇心を大いに刺激したようで、
まるで災害救助犬のように匂いを嗅ぎまくっていました。

既にお友達の義弟の後をくっついて歩き、ちょっと匂いつけも
やらかして(笑)、自分が朝9時の歯医者の予約に出かけても
知らん顔!

暑くなると自室に戻って涼んでは、たのしかったぁ~!
とブルンブルンと尻尾を振って感想を述べていました。

どんだけエキサイティングだったのかと言えば・・・・・

食事もおやつも食べず(@@;

階段の昇り降りを何回したのか謎ですが、ちびっこなので
かなりの運動量です(2軒あわせると延床面積は約100坪)

お昼寝をした後は落ち着いていましたが、夜8時くらいに
猛烈な勢いで「ご飯とおやつ」を食べていました。

2012073011
ネットで注文して運んでもらったマーソン ピアソンのブラッシ

2012073010
ハワイのお土産

フリスビーは・・・・今のところしません ←投げるとチラミはする

その隣の黄緑色の亀のぬいぐるみ(?)は Loofan という植物でできて
いる(ヘチマ)オーガニックのいわゆる歯磨きおもちゃ。今、アメリカで
流行しているそうです。かなり固いです。

それ以外は人間様(それはあたち)向けでございまふ。 

ルーアンがヒラリーの事を a little tomboy (ちょっと男勝り)
だとゆ~てましたが、上手にかぶっていた猫が徐々にはがれてきたようです。

今朝 起きたら夜中に大暴れした痕跡があちこちにありました。ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@猫かぶる・・・ってなに?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| まいにちヒラヒラ | 2012-07-31 | comments:4 | TOP↑

ヒラリーさん面白いけれど、Megさんの反応の方がより面白いです!

ヒラリーさんは好奇心旺盛で、活発な子なのでしょうね。
猫がはがれていくのが楽しみです〜〜〜♪

| ゆう | 2012/07/31 22:01 | URL |

ヒラリーちゃん、今、楽しいのですよね~
こんなこともしてみたり~
あんなこともしてみたり~って、顔色見ながらしているのかしら(^^)
ただ「お隣の家に入り浸って帰ってきません」とは(爆)

↓も、ヒラリーちゃん、潜りたいんですよね~
絵留もよく、布団の中に入ろうとしたりしてましたわ~
穴掘りのしぐさは、ヒラリーちゃん、しないのですか?(@@)

| りん子 | 2012/08/02 14:36 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> ヒラリーさん面白いけれど、Megさんの反応の方がより面白いです!

えっ!?(^^;

> ヒラリーさんは好奇心旺盛で、活発な子なのでしょうね。
> 猫がはがれていくのが楽しみです〜〜〜♪

お散歩で会ったワンコ様には殆どの場合「うぅ~~」をやらかして
くれます。(汗)がうっ!ってやられてもビビらない子ばかりで
助かりますが・・・。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2012/08/02 15:03 | URL |

Re: タイトルなし

v-286りん子さん

> ヒラリーちゃん、今、楽しいのですよね~
> こんなこともしてみたり~
> あんなこともしてみたり~って、顔色見ながらしているのかしら(^^)

顔色は全然見ていません。
いそがしそ~~にシャカシャカ走り回ってクンクンしています。
夜8時を過ぎると眠すぎて、お座りしたまま居眠りしています。(爆)
寝ればいいのに、妹殿が部屋に来ている時間なので、起きていたいらしぃ
です。

> ただ「お隣の家に入り浸って帰ってきません」とは(爆)

好奇心には勝てません。(笑)

> ↓も、ヒラリーちゃん、潜りたいんですよね~
> 絵留もよく、布団の中に入ろうとしたりしてましたわ~
> 穴掘りのしぐさは、ヒラリーちゃん、しないのですか?(@@)

穴掘りより、鼻先で布団をぐいぐい押し上げて潜り込んでいます。
絵留ちゃんもするんだぁ~
あ~~良かった!(^^;

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2012/08/02 15:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: