続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意味 わかりません!(^△^;

ヒラリーのワンコらしぃ(?)行動に毎日驚いて
家中で話題沸騰の今日この頃。



スクと暮らす前に居た子達は確かにこんなだったかもしれない。
でも、記憶も薄れ、我が家ではスクウィークがスタンダード
だったので、異星人と遭遇した気分です。

妹殿いわく・・・・

鼻先が入る空間があれば、どこにでも入って行く!!!!!(@@;

という事で、私には珍事なショットでございまふ。


201207302 
Before
ヒラリーが使うバスタオル(今のところスクのお古)



20120730
After
堀まくっておりまふ


201207306

みたなぁ~~~ 



201207303
家に到着した翌日、ベッドでチーしてしまいました。
スクは2回やらかしたので、急遽捨てても良い掛け布団を
ひっぱりだしますた。←でも今のところ2回目はなぃ

この掛布団に潜り込んでいまふ




2012073010
こんなふぅに・・・・笑


暫くすると満足(?)するらしく、モコモコ出て来て、自分の
ベッドで寝ます。

意味 わかりません! (^△^;

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@あたちはtomboy

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| まいにちヒラヒラ | 2012-07-30 | comments:2 | TOP↑

ヒラリーさん面白ろいです~~
が多分、これは普通のワンコの事のような気がします。笑
スクちゃんが、ベリーベリー良い子すぎ~~~

潜ったりするのは好きですよね?
リズも好きでした。
毎朝必ずソファに飛び乗って、膝掛けとかクッションの後に潜って、足で蹴り蹴りして落としてみたり
一通り蹴り蹴りして気が済んだら、シラッとしてました。
何が楽しいんでしょうねぇ~

妹さんのお部屋の箱の中は笑えます~~
かくれんぼして探してほしいのかな?

| ゆう | 2012/07/30 11:40 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> ヒラリーさん面白ろいです~~
> が多分、これは普通のワンコの事のような気がします。笑
> スクちゃんが、ベリーベリー良い子すぎ~~
>
> 潜ったりするのは好きですよね?
> リズも好きでした。
> 毎朝必ずソファに飛び乗って、膝掛けとかクッションの後に潜って、足で蹴り蹴りして落としてみたり
> 一通り蹴り蹴りして気が済んだら、シラッとしてました。
> 何が楽しいんでしょうねぇ~

やっぱりリズちゃんもやったんだぁ~
という事はやっぱりヒラリーが普通なんだよね。
・・・・そうなんだろうと思いつつ、それでも、我が家では目が(・・)

お隣の家の階段にも滑りとめを付ける予定です。
それから家の中に入って欲しくない時はベランダから入れないように
閉めておいてねぇ~って妹にお願いしたのですが、特に夏は開けっ放し
だから、あの子はきっと今日もあっちへ探検に行くんだろうなぁ~

> 妹さんのお部屋の箱の中は笑えます~~
> かくれんぼして探してほしいのかな?

暗くて暑いのに・・・何故?です。
暑いのは嫌いなのに・・・・笑

あの子の姿が見えないとどこにいるのか心配になります。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2012/07/31 04:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: