続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ い お あ バッグ!

待ちに待った 「I O W A」バッグが届きました。

こちらぁ~~~ (*^◇^*)


20120714
これを見つけた時はわが目を疑いました。

「アイダホ」のポテト?
と間違われる我が「アイオア」
大統領選挙の時にはTVから「アイオア」と連呼される事も
あるのに、何故かマイナーな「アイオア」イヤバブーo(;_;o)(o;_;)oイヤバブー

何故それがここに???????(笑)

素敵なクッション入りです。

ヒラリーに抵抗されましたが、無理やりバックに突っ込んでみたら・・・

クッションがあるので、お座りした状態で肩から上がバッグから
でますが、伏せをすると頭が隠れて丁度良いです。

ポケットも沢山あるし、紐は長さが調整できるし、両手があくし・・・・

すぐれもの!!!←その名はドッグ スリング

201207141
名前を入れて貰いました。
勿論有料。
基本料金(2,250円)が4文字までなので、追加料金を
くわえて2,670円ですた。(^△^;
でも、入れてよかったぁ~ 
一点ものなので、それも嬉しいかも。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ルーアンも楽しみにしていてくれたので、早速画像をおくりましたよ。

これを見つけるきっかけを作ってくださったパピ友のゆうさんに感謝!

それでは最後に床ではなくバスタオルの上でおやつを食べる
ヒラリーの写真を1枚

201207142
この場所には今でも座っています。←私のベッドに設置されているヒラリーの場所
ですから、夜寝る時もこのバスタオルはこのままにしています。

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@アイオア出身でつ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| まいにちヒラヒラ | 2012-07-14 | comments:4 | TOP↑

No title

おお〜〜〜〜来た〜〜〜
IOWAのスペルが、本当はIOVAとか違ってたらどうしようと思っていました。笑

そうそう、名入れも出来るんですよねこのお店、すっかり忘れていました。素敵だ!

夏用の四角いタイプのバッグを購入しようと思ったら売り切ればかりで、違うお店で他の商品浮気して購入したら・・・。ダメじゃ〜〜ンこれ重い。涙

座ると頭が出て、伏せすると隠れちゃうサイズ良いですよね。
カンガルーの子供みたいに疲れたら丸くなって眠れるの♪
底板が、しっかり入っている訳ではないので、ちょうど良いフィット感が好きです♪

このお店のグラニーバッグ狙っていますが、紐が細いから少しの移動に適するのでしょうね。
実は、名前の候補も少し考えてはいますが、全然思い付かないです。笑

ブラシ、スクちゃんのお古、是非使って下さい!
私、毛が細いからこの手のブラシは絡むかと思ったら
静電気も起きないし最高です!

| ゆう | 2012/07/14 09:03 | URL |

No title

このスリングから、ヒラリーちやんのお顔が、のぞく姿を想像しました~(^^)
軽いんでしょうね(笑)

ヒラリーちやん、ミミズに体をこするなんて(@@)
こんなに気品あるれているヒラリーちゃんが~~
きっと犬の本能がまだあるのですね
でもそのうち、なくなるかな?
柴の子って多い気もしますが、絵留は一度もないです~(^^ゞ

| りん子 | 2012/07/14 19:26 | URL |

Re: No title

v-286ゆうさん

> おお〜〜〜〜来た〜〜〜
> IOWAのスペルが、本当はIOVAとか違ってたらどうしようと思っていました。笑

じちゅわ、自分もスペルが本当にIOWAなのか何度も!何度も!見直して
しまいました。あげくのはてに英語の辞書でアイオアのスペルをチェック!(爆)
本当に、信じられない!アイオア バッグ!

> そうそう、名入れも出来るんですよねこのお店、すっかり忘れていました。素敵だ!

アイオア バッグなので特別に名前を入れて貰いました。
専用ってかんじでちょっといいかもぉ~


> 夏用の四角いタイプのバッグを購入しようと思ったら売り切ればかりで、違うお店で他の商品浮気して購入したら・・・。ダメじゃ〜〜ンこれ重い。涙

えぇ~~(@@;
ゆうさん、まだパピが決まっていないのに、勝ったの?
もっとも普通のバッグとしても十分使えるから、いいけど。(笑)

> 座ると頭が出て、伏せすると隠れちゃうサイズ良いですよね。
> カンガルーの子供みたいに疲れたら丸くなって眠れるの♪
> 底板が、しっかり入っている訳ではないので、ちょうど良いフィット感が好きです♪

今日このバッグを使いました。
クッションの代わりにアイスノンをタオルで巻いていれたら、ぴったり!(笑)
夏はこれにかぎります。

> このお店のグラニーバッグ狙っていますが、紐が細いから少しの移動に適するのでしょうね。
> 実は、名前の候補も少し考えてはいますが、全然思い付かないです。笑

名前の候補もかんがえている!(笑 笑 笑)

> ブラシ、スクちゃんのお古、是非使って下さい!
> 私、毛が細いからこの手のブラシは絡むかと思ったら
> 静電気も起きないし最高です!

綺麗にして一つは自分。
もうひとつは妹が使う事になりました。
捨てようかと思っていたんですけれど、よ~く考えてみたら
1万近いお品物。(@@;自分の為には一生買わないもんね。←うへっ

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2012/07/15 19:34 | URL |

Re: No title

v-286りん子さん

> このスリングから、ヒラリーちやんのお顔が、のぞく姿を想像しました~(^^)
> 軽いんでしょうね(笑)

絵留ちゃんと比較すれば軽いですが、私には重い!(爆)
スクは最後1.5キロでしたから、2.3キロはおもいっす!(^^;

> ヒラリーちやん、ミミズに体をこするなんて(@@)
> こんなに気品あるれているヒラリーちゃんが~~
> きっと犬の本能がまだあるのですね
> でもそのうち、なくなるかな?
> 柴の子って多い気もしますが、絵留は一度もないです~(^^ゞ

スクはしませんでした。
草をむしゃむしゃもなかったし。
ヒラリーはちょっとワイルド。
絵留ちゃんはスクと同じなんですね。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2012/07/15 19:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: