続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

独立記念日にはアメリカン ビーフ!

日本時間7月4日夕方 アメリカのケリーから
大き目の箱が届きました。


中から出てきたのは・・・


201207051

201207053
アメリカのフラッグの包み紙に入った、キャンディ(?)←謎の100乗

2012070052
アイオアで撮影された写真も送られてきました。
自分が映ってる!(笑)

American beef
独立記念日をお祝いしてアメリカン ビーフを食べたヒラリー

20120705
夜帰宅した妹殿とリラックス タイム!


雨上がりのこの日の朝、いつもの散歩道をグルグルするのかと
思っていたら、突然あらぬ方向に歩きだしました。

時々止まって眺めたりしながら、公団のアパートのお庭(?)や
マンションの入り口の前をウロウロしたり。

早朝 自宅の前のお掃除をされている女性を遠くから見つけて
しばしじ~~~~っと眺めたりしていました。

なんだか人間っぽい子です。

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@独立万歳!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村






| まいにちヒラヒラ | 2012-07-05 | comments:4 | TOP↑

"なんだか人間っぽい子"
この言葉って、大好きです(^^ゞ
ワンちゃんも色々だけど、絶対に子供みたいな子もいますよね~
絵留もそうだと思うんです(^^ゞ
"腎臓に注意と左の前足に痛みがあるそう"
ちゃんと解っていれば対処のしようもあるし、Megさんだもん、頭の中は計画されているのでしょうね~

スクちゃんは、2年生。
絵留の記念日と、一緒だもんね♪

| りん子 | 2012/07/06 15:20 | URL |

No title

アタシもヒラさん「人間っぽい子」って思った~~!!
アタシが言ってる事をMegさんが通訳してくれる時
目を見て聞き取ってるの。
で、「ふーん」って顔してアタシを見るのよーん。

少しずつ、日本の風景を見る余裕が出てきたのかな。

| ガリ | 2012/07/07 00:42 | URL |

Re: タイトルなし

v-286りん子さん

> "なんだか人間っぽい子"
> この言葉って、大好きです(^^ゞ
> ワンちゃんも色々だけど、絶対に子供みたいな子もいますよね~
> 絵留もそうだと思うんです(^^ゞ

絵留ちゃんもですか・・・
なんだか、すご~~く観察して考え込んでいて、やってみる(笑)

> "腎臓に注意と左の前足に痛みがあるそう"
> ちゃんと解っていれば対処のしようもあるし、Megさんだもん、頭の中は計画されているのでしょうね~

検査は尿検査を定期的にしようと思っています。
足の件はジャンプするから、その時の足の運びとか・・・できたらビデオに
とったりして、加齢と共にどうなるのか確認しようと思います。

おやつにサプリメントが入っているのもありますし、針治療や
お灸などもやらかそうかと(笑)

若いからと言って油断大敵
若い時のケアーが晩年にでますから。
スクで経験したので、気を付けます。

> スクちゃんは、2年生。
> 絵留の記念日と、一緒だもんね♪

そう!そう!絵留ちゃんはお誕生日の記念日でしたね。
おめでとうございます。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2012/07/07 20:37 | URL |

Re: No title

v-286ガリさん

> アタシもヒラさん「人間っぽい子」って思った~~!!
> アタシが言ってる事をMegさんが通訳してくれる時
> 目を見て聞き取ってるの。
> で、「ふーん」って顔してアタシを見るのよーん。

えぇ~~~!(@@;
確かにあの子は話している時に目を見るんですけれど、
ガリさんのお顔も見るんだ。

今度母の時に試してみます。(笑)

> 少しずつ、日本の風景を見る余裕が出てきたのかな。

7月に入ってから・・・そのように感じます。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2012/07/07 20:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: