続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何かひとつ越えたのでしょうか・・・・

本日二人目(正確には義弟もふくめると3人)のお客様が
いらっしゃいました。


近くに住むガリさん!

6月30日にゆうさんが来てくださった時は話に夢中で
うっかりお写真を撮らせて頂くのを忘れてしまいました。

ルーアンに送るって約束していたのにさっ(><)

ということで、今日は早々に写真をば・・・・

20120703

この写真を見て、スクの若いころにそっくりの2乗でドキッと
しました。(@@*

さて、仕事を終えて自宅に戻った際にいつもはドーム型のベット
から顔をひこっとだして尻尾をフリフリするのですが、今朝は
ベットから飛び出してきて、尻尾をぶりぶり振って、左右に飛び跳ね
ながらお迎えしてくれました。

何か一つ越えたのでしょうか。

ガリさんが部屋に入られて、小さい唸り声とご挨拶のワンワンワン
まではこれまでと同じだったのですが、緊張のあまりに鼻水を垂らす
こともなく(笑) ガリさんの手をペロペロしたり、ついには
「お腹を撫でてんかぁ~?」とへそ天にまでなるしまつ。

何か一つ越えたのでしょうか。

明日、7月4日はスクの一周忌ということもあり、素敵な生花を
頂きました。ありがとうございます。

今度はカレン君とリアム君に会いに行きます。
ヒラリーは小さい(年下という意味?)子が好きだそうです。
理由は「絶対に負けないから」←意味不明

まだ猫をかぶっているので、はっちゃけた時が楽しみです。

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目 & Hillary@猫かぶる?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| まいにちヒラヒラ | 2012-07-03 | comments:2 | TOP↑

写真の顔は、まだ緊張していますね。
でもだんだんと緊張も解けて仲良く過ごせて楽しかったです♪

少しずつ色々な姿が見えてくると、まさに「ワクワクが
止まらない」ですね!
ワンコ同士になるとどんな感じなんだろ?
年下カレリアに対してとか、女同士ではとか、まだまだ
ドキドキな材料が沢山ある・・・

新しい反応が見えたら報告お願いします。

| ガリ | 2012/07/05 00:52 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ガリさん

> 写真の顔は、まだ緊張していますね。
> でもだんだんと緊張も解けて仲良く過ごせて楽しかったです♪

ガリさんにお腹を見せた時はびっくりしました。(@@;
ありがとうございました。

> 少しずつ色々な姿が見えてくると、まさに「ワクワクが
> 止まらない」ですね!
> ワンコ同士になるとどんな感じなんだろ?
> 年下カレリアに対してとか、女同士ではとか、まだまだ
> ドキドキな材料が沢山ある・・・>
> 新しい反応が見えたら報告お願いします。

散歩中にお会いした1歳のパピヨンのポッキー君にはクンクン
されたら、うぅ~~って。(笑) でも、ポッキー君は全然
動じない大物でした。

パピヨンは解るみたいで、遠くから姿を見つけて凝視していたんです。

それから、ちょっとうるさいダックスが居て、その子は人間にも
ワンワンしていました。その子に吠えられた時(2回)は逃げようと
しました。(涙)抱き上げたら心臓バクバクでしたよ。

あの子に会わないように。
姿を見かけたり、声が聞こえたら方向を変えようと思います。

リアム君とカレン君は年下だし、パピヨンだから大丈夫だと
思います。二人とも性格が穏やかで良い子ですしね。
お友達になってくださいねぇ~~~

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2012/07/05 19:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: