続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大ヒット!アゲイン!

まず最初の大ヒットはこちら!


パピ友のゆうさんがヒラリーに会いに来てくださったの
ですが、ドッグ スリングをお持ちいただいたのです。

20120702
こちらはお祝いにいただいたブリザード フラワー
ピンクが可愛い は~と

まだ環境に慣れないので、両手で抱えて銀行や郵便局を
ウロウロするのですが、何をするにも片手しか使えず。
そうだ!ドッグ スリングを買おう!
という事になりました。

ご持参いただいたのうちのひとつ、 Regstar というメーカーの
ものが気に入ってアレコレ探しました。

古着(ジーンズ?)をリメイクしたもので、1点ものなのです。
「オレゴン」とか「カリフォルニア」などアメリカのかほり
ぷんぷんの素敵なワッペンがペッタンしてあったりするの
ですが、ヒラリーはアイオアじゃけん!

ということで、どれも横並びで決めかねておりました。

その夜、ゆうさんからのメールに書かれていたお店のURL
をのぞいたら・・・・・


あ い お あ!

もう、これはあたちの為に制作してくださったとしか思えません。
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ ←注文するときに手が震えた(馬鹿)

おまけにこちらのお店では有料ですが、名前を入れて貰えます。
ラインストーンの色はクリアーで文字は【大】にしました。

興奮してルーアンに【アイオアを見つけた】というおバカなお題を
つけてメールしちゃいました。←馬鹿の二乗

ゆうさん!ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!←何をやったのかは不明

という事で、アイオアのぴぎぃーパピヨンがアイオアに
入って町を練り歩きます。(*`◇´*)/ ハーイ♪

そして手に汗握る展開はその日の朝食へとすすみます。

最初は珍しかったので、それなりに食べてくれたのですが、
慣れてきたら好き嫌いもでるようになりました。←ちょっと安心

そこで、スクには不評だったのですが(というより彼女には殆どの
ものが不評 苦笑)思い立って焼き焼きしてみますた。

本日のお肉(牛と鶏)
バター(塩分あり)をほんの少々
ビッグ ウッドさんのスパシチュウ(牛)の汁にSOJO オリジナルを入れて
グルグルしてから一晩冷蔵庫で寝かせたもの
卵の黄身(生)

これをフライパンで混ぜ混ぜして出来上がりです。

暖かいのでかほりも良いのだと思いますが、神戸牛の生肉以来
の大ヒット!お皿にかぶりついていました。

ヒラリーは気に入れば【あっ!】という間に食べてくれることが
解ったので、これからワンコ料理を勉強しようと思います。

201207021
どこへ飾らせて頂こうかと散々迷って、こ~なりますた。
スク(のお人形)とヒラリーが楽しめるから。
勿論わたくしも!

ゆうさん、ありがとうございました。

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目 & Hillary@アイオア出身でつ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| まいにちヒラヒラ | 2012-07-02 | comments:2 | TOP↑

文字まで意識はしておりませんでしたが、ここのは派手なのが多い中、派手すぎず良い感じのがあるなぁと見ておりました。
上のアミは使ったこと無いですけど、これがあれば電車にも乗れるのです!
ポケットも多いので、トイレシーツやおやつなんかも入れられて良いです!
サイズが、ヒラリーさんに合うと良いですね。

お花ですが、ケースの黒いダンボールの中に、お花が立てかけられるように金属のつっかえ棒?みたいのが入っています。
長く飾れるとは言え、きっと半年も経てば色もあせてくるのでクリアケース←ジャマクサイ から出しても良いかもと。笑

ヒラリーさん、美味しいのもらって、一人っ子を満喫しておりますね~~。

禁断のウナギゼリーはどうかなぁ。イヒッ

ヒラリーさんが、他の子とも会えるようになったら、ワン子シフォン焼いていきますね~~!!食べてくれるかなっ♪

| ゆう | 2012/07/02 13:38 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> 文字まで意識はしておりませんでしたが、ここのは派手なのが多い中、派手すぎず良い感じのがあるなぁと見ておりました。
> 上のアミは使ったこと無いですけど、これがあれば電車にも乗れるのです!
> ポケットも多いので、トイレシーツやおやつなんかも入れられて良いです!
> サイズが、ヒラリーさんに合うと良いですね。

多分サイズは大丈夫だと思います。
それから、ポケットが多いのはありがたいです。
さらにバックを持つのは大変だから。
犬に神経を集中したいですしね。

それにしても!アイオア!だなんて!
何度もスペルを確認しちゃいました。(笑)


> お花ですが、ケースの黒いダンボールの中に、お花が立てかけられるように金属のつっかえ棒?みたいのが入っています。
> 長く飾れるとは言え、きっと半年も経てば色もあせてくるのでクリアケース←ジャマクサイ から出しても良いかもと。笑

そうなんですか・・・
なんだか箱から出すのがもったいなくて。(笑)

とっても綺麗で、ピンクって可愛らしいですね。
ありがとうございます。


> 禁断のウナギゼリーはどうかなぁ。イヒッ

げっ!?(@@;それは私が嫌かも(爆)
あのかほりが凄すぎて買えません。

> ヒラリーさんが、他の子とも会えるようになったら、ワン子シフォン焼いていきますね~~!!食べてくれるかなっ♪

わあぁ~~ぃ!←私もたべられますよね?
楽しみにしています!

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2012/07/03 11:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: