続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさの大ヒット!

夜電気がつく頃になると、なんだか落ち着かないヒラリー
どうやら寝たいけれど、天井のライトがまぶしくて、それが
気になるみたいです。

そこでバーゲンになる前(それはお正月)に買いますた!

ひさびさの大ヒットでつ! 


20120630

オーガニック コットン ベッド ドーム型Lサイズ

横にある骨型のドッグ ピロー Lサイズは「おまけ」
こちらは購入すれば3,675円なりぃ~ (^▽^; 


201206301

こ~して使ってみましたが、なにしろでかい!
この後、ボーンの下にもぐりこみ、亀の甲羅のように背中に
しょいながら寝ていたので、やむなく撤去しました。

このベットのお蔭で昨夜は久しぶりに電気をつけたまま
パソコンができました。TVは観るのをやめていたのですが、
レイソルの試合を(心置きなく)観れたぞぉ~~~(爆)

しかも、置く位置をちょいとずらせば朝日が入るのを防げるし、
方向転換が自由自在でちょ~~~~~便利!

自分が寝るスペースも増えたし(笑)夜なかに寝返りを打っても
誤ってヒラリーにゴッツン!とかバシッ!とか、ブニュッ!
とかはないでしょう。←多分なっ

周りが囲まれていて、安心感もあるようです。
また、体をまっすぐ伸ばして寝ても十分な広さがあり、かなり
気に入っている様子です。

品質も良いので私も気に入っておりまふ。(笑)


201206302
こちらはハワイで夏休みを過ごしている甥っ子からのプレゼント。
現物は7月初めに届く予定です。
おこずかいで買ってくれたんだよぉ~ (*^。^*)

でも、まだ探しているみたいなので、ヒラリーはいったい幾つの
ベットを持つことになるのかちょっぴり不安  ←なぜ タコ???

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目 & Hillary@緊張すると鼻水でちゃうぜぇ~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村








| まいにちヒラヒラ | 2012-07-01 | comments:2 | TOP↑

このドームLサイズが大きいのですよね~
やっぱり小さいですものね
抱いて寝るなんて、やっぱりできないですよね~(m_m)
ブニュッ!は恐い(笑)
ヒラリーちゃんのベッドで、Megさんのお部屋が埋まる日が、そう遠くはなさそうですね(^^)
あっ!でも、小さいし、かなりの数でも大丈夫(^^)

| りん子 | 2012/07/01 22:43 | URL |

Re: タイトルなし

v-286りん子さn

> このドームLサイズが大きいのですよね~
> やっぱり小さいですものね
> 抱いて寝るなんて、やっぱりできないですよね~(m_m)
> ブニュッ!は恐い(笑)

絵留ちゃんは抱きつきがいがありそうですが、ヒラリーの
場合はつぶしてしまうと思われます。(笑)

> ヒラリーちゃんのベッドで、Megさんのお部屋が埋まる日が、そう遠くはなさそうですね(^^)
> あっ!でも、小さいし、かなりの数でも大丈夫(^^)

妹殿、父の部屋と両親の部屋、居間にも置けるからまだ
あっても大丈夫です。v-356

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2012/07/02 09:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: