続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うぇるかむ ぱーちー

6月23日(土)我が家ではヒラリーのウェルカム パーチーを
決行いたしますた。


お赤飯を炊いて、鶏のから揚げに、我が家の定番メニューが
並びました。

ヒラリーはアメリカのごく一部の地域で話題沸騰だった
神戸牛を食べました。

Yummy

牛肉を取り出した時点で食べたい!食べたい!状態

牛肉の隣がミルク、一番左がお水です

Kobe Beef
そして、あっ!という間に完食してしまいました。

Hillary's bed
こちらはスクのお下がり(笑)のアクアスキュータムのベット

クレートの中でご飯やおやつを食べていた習慣があるので、おやつ
を貰うと必ずここに入ってムシャムシャ(?)しています。

Hillary's bed?
こちらは人間様(それはあたち)のベッドなのですが、ここで
寝るのが一番のお気に入りとなってしまいました。

お昼寝も夜寝るのも一緒です。
お蔭様でベッドの半分はヒラリー専用になってしまいますた。(^▽^;
でも、スクとは実現できなかった添い寝(?)ができて満足です。

昼間はアクアスキュータムや羽毛のベッドでも寝ています。

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目 & Hillary@ベットが三つもあるんだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| まいにちヒラヒラ | 2012-06-26 | comments:4 | TOP↑

きゃわいい!
やっぱりちっこいさんですね!!


これからが楽しみです。

| PIRONO | 2012/06/26 14:28 | URL |

ご飯、美味しく食べてくれて良かったですね!!

会うのが楽しみです〜〜〜♪

| ゆう | 2012/06/26 21:49 | URL |

Re: タイトルなし

v-286PIRONOさん

> きゃわいい!
> やっぱりちっこいさんですね!!

うん!小さいね。
今日家に来られた方(パピヨンがいる)にも言われました。
抱っこして貰ったけど、ちょっと警戒していました。(笑)

> これからが楽しみです。

よろしくですぅ~

| Meg  | 2012/06/27 15:58 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> ご飯、美味しく食べてくれて良かったですね!!

スクのように食には難しくないみたいだけれど、なんでも
食べるというわけでもないです。

でも、食べてくれてうれしぃ~(笑)

> 会うのが楽しみです〜〜〜♪

お待ちしています。

| Meg  | 2012/06/27 15:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: