続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖かいワンコがいる幸せ

飛行機が2時間遅れて乗り継ぎには間に合わなかった

とか

それなのにアメリカへの入国審査が2時間だったり

いろいろ失くしたり、壊したりしながら

それでもしっかりアイオア州を満喫して

本日無事ヒラリーと帰国しました。

20110621

こ~~~んなにリラックスして寝ています。
後ろ姿、特に頭部はスクにそっくり!(@@*

この写真を撮った後、さらに羽毛を重ねたら、スクウィーク同様に
重ねたふかふかのほうに寝ています。(笑)

明日は朝6時から10時まで仕事なので、妹殿が休暇をとってくれました。
今日は仕事をほったらかしにして早々に帰宅して待っていました。←やや大げさ

ということで、Megさんの珍道中の詳細は後程・・・・・(^◇^;

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目 & Hillary@来日したっちゃ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| ヒラリー物語 | 2012-06-21 | comments:14 | TOP↑

well come to japan

おー、きたきた、ヒラリン子!
後姿とは、いけずぅ~

早く見たいよう。

スクちゃんが帰ってきたようですね。
元気に帰国できてよかった。
そして、ぐっすり寝てて良かった!

お疲れ様でした。

| pirono | 2012/06/21 23:37 | URL |

お帰り! & いらっしゃい! (^_^)

いきなり、衝撃的なヒラリーさんの寝姿デビュー (^_^;)

人・犬ともに無事のご帰還、何よりです (^o^)

結局、何もお手伝いできなくてスイマセン

「ヒラリー様、歓迎レセプション」を開催したいところですが
人もワンもお疲れでしょうから、まずは休息を充分取って下さい。

土産話、楽しみにしています (^_^)

| アンディのパパ | 2012/06/21 23:42 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ〜〜いい!!

無事ご帰宅。祝
今日からお仕事とは、お疲れさまでございます。
ヒラリー嬢のお顔も見たいなん♪

しばらくゆっくりして下さいませね!
その後・・・・ハグハグさせて下さいね♪

| ゆう | 2012/06/22 06:54 | URL |

おかえりなさ~い

長旅、お疲れさまでした。
無事のご帰宅何よりです^^

土産話、楽しみにしてますね♪

| 瑶か(haruka) | 2012/06/22 08:47 | URL | ≫ EDIT

お帰り~~~!!
トラブルはあったみたあいだけど
無事に帰国、おめでとうです!!

で、時差ボケにも負けず、お仕事なのね。

今日は、携帯を忘れて出てきちゃったのだ。

| ゆうこ | 2012/06/22 13:11 | URL | ≫ EDIT

お帰り!

無事帰国出来たのかと思いきや、ハラハラの道中だったみたい?
ともあれヒラリーさんの寝姿見てホッとしました。

ワンコのぬくもりって、ありがたいし幸せを実感しますよね。
この人達との生活の為に働いてるんだし頑張れるんだって。

日本の生活に慣れてきたころ、お会いしたいです!

| ガリ | 2012/06/23 00:39 | URL |

お帰りなさい~~~\(^o^)/
待ちに待ったこの記事です♪♪♪
スクちゃんに似た後ろ姿からの紹介で、Megさんの思いが入っているのですね(^^)
仕事が手につきませんね(^^)
しばらく、早く帰るに限りますよ~(笑)

| りん子 | 2012/06/23 19:29 | URL |

Re: well come to japan

v-286pironoさん

> おー、きたきた、ヒラリン子!
> 後姿とは、いけずぅ~
>
> 早く見たいよう。

正面の写真もあったのですが、ちょっとアレだったの却下
させていただきました。(笑)

> スクちゃんが帰ってきたようですね。
> 元気に帰国できてよかった。
> そして、ぐっすり寝てて良かった!
>
> お疲れ様でした。

まだ、間違えてスクと連呼する事があります。(苦笑)
アイオア州の家を出てから我が家に到着するまで約24時間
スク同様にとても良い子でした。
訓練されている子って凄いねぇ~(@@*

日本に適応できるまでゆっくり見守りたいと思います。

ありがとう。
会いにきてね!

| Meg  | 2012/06/24 03:53 | URL |

Re: お帰り! & いらっしゃい! (^_^)

v-286アンディのパパさん

> いきなり、衝撃的なヒラリーさんの寝姿デビュー (^_^;)
>
> 人・犬ともに無事のご帰還、何よりです (^o^)

本当に無事に帰国できてホッとしています。

> 結局、何もお手伝いできなくてスイマセン

いぇ、お言葉をかけて頂いただけで十分でございます。
気にかけていただいてありがとうございました。

> 「ヒラリー様、歓迎レセプション」を開催したいところですが
> 人もワンもお疲れでしょうから、まずは休息を充分取って下さい。
>
> 土産話、楽しみにしています (^_^)

我が家では23日にお赤飯を炊いてWelcome Partyをしました。
皆さんとは近いうちに会って頂く時にパーチーをさせて
頂けたらと考えております。ルーアンも楽しみにしているので。

そして、やっと土産話第一弾を書かせてもらいました。
アメリカへアレコレ連絡するのが先になっているので、ちょいと
時間がかかるかもしれませんが、記録として残しておきたいので
気長にお待ちいただければ幸甚です。

あっ!ヒラリーの胴は普通に長かったです。(笑)

| Meg  | 2012/06/24 03:58 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> おかえりなさ〜〜いい!!

ただいまぁ~~~

> 無事ご帰宅。祝
> 今日からお仕事とは、お疲れさまでございます。
> ヒラリー嬢のお顔も見たいなん♪
>
> しばらくゆっくりして下さいませね!
> その後・・・・ハグハグさせて下さいね♪

是非遊びに来てください。
周囲の環境にはまだまだですが、自宅に人間様が来てくださるのは
ウェルカムでございます。(*^^*)

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2012/06/24 04:05 | URL |

Re: おかえりなさ~い

v-286遥かさま

> 長旅、お疲れさまでした。
> 無事のご帰宅何よりです^^

ありがとうございます。
お蔭様で帰りの飛行機では順調でした。

それから、大きな音が苦手のようだとご指摘いただいておりましたが、
本当にその通りでした。シャイではありませんが、今まで聞いた事が
無いであろう音には敏感に反応します。

レスキュー レメディで対応していますが、すこしずつ慣れてきて
います。

> 土産話、楽しみにしてますね♪

ありがとうございます。
ちょっとハラハラしました。(笑)

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

| Meg  | 2012/06/24 04:09 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆう子さん

> お帰り~~~!!
> トラブルはあったみたあいだけど
> 無事に帰国、おめでとうです!!

ありがとうございます。
トラブル第一弾はアップさせていただきました。
個人旅行の時はこ~ゆ~トラブルがあると少し不安に
なりますが、独り身(ヒラリーが一緒じゃなかった)
だったのは幸いでした。

> で、時差ボケにも負けず、お仕事なのね。

ボケたまま仕事しました。
日曜日と月曜日はオフです。

> 今日は、携帯を忘れて出てきちゃったのだ。

あたちは毎日忘れる(^^;

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2012/06/24 04:12 | URL |

Re: お帰り!

v-286ガリさん

> 無事帰国出来たのかと思いきや、ハラハラの道中だったみたい?
> ともあれヒラリーさんの寝姿見てホッとしました。

帰りの飛行機は無事でしたが、行きは散々でした。

> ワンコのぬくもりって、ありがたいし幸せを実感しますよね。
> この人達との生活の為に働いてるんだし頑張れるんだって。

一年振りくらいなんだけど、もう何十年も居なかった気分です。
触るとあったかいんだよね。
やっぱりワンコはいいわぁ~~~

> 日本の生活に慣れてきたころ、お会いしたいです!

ちょっと音に敏感な子なので、それに慣れたらあちこち連れて行きたい
と思っています。どうぞ、よろしくです。

| Meg  | 2012/06/24 04:15 | URL |

Re: タイトルなし

v-287りん子さん

> お帰りなさい~~~\(^o^)/

ただいまぁ~~~

> 待ちに待ったこの記事です♪♪♪
> スクちゃんに似た後ろ姿からの紹介で、Megさんの思いが入っているのですね(^^)
> 仕事が手につきませんね(^^)
> しばらく、早く帰るに限りますよ~(笑)

仕事の後に行っていたフィットネスも夕方に変更になりました。(笑)
今のところ借りてきた猫状態ですが、初日からすこ~しずつ
変化がでてきています。

スクの時に経験しているので、家族もふくめておおらかに対応できて
いると思います。スクに感謝!

| Meg  | 2012/06/24 04:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: