続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来日直前!アニコミやっちゃったさ!

アメリカ出発直前のヒラリーにアニコミをお願いしました。


1.体調

沢山検査をしたので疲れているようです。
歯は違和感は感じていないようですが、スキャンをしてくださった
ところ、奥歯の特に左に歯石が付いているかもしれないとのこと。
歯茎に違和感を感じたそうです。


2.好きなことや食べ物

ガムのようなものを前足で抑えながら食べているものがあるように感じられた
そうですが、これは多分ヒラリーのお誕生日に送った、牛にチーズをまぶした
ものと、豚耳の細切りだと思います。それからロティキでは冷凍された骨(肉付き)
を時々与えるそうなので、コレかもしれません。

固いものが好きなのようなので、おやつを沢山用意してあると伝えていただきました。
冷凍でお肉がついた骨も購入予定です。(さかい企画さんで)

また、フードは暫くはこれまでと同じものを暫く食べたいと言われたのですが、
Fromm というメーカーのフードは日本で販売されていません。フードの
持ち込みはドライに限ってですが、可能だそうです。但し、未開封に
限るとのこと(関税がかかる場合がある)なのでサンプル用の小さい
袋入りを3つ用意して貰いました。

このフードに関しては検疫所で検査(15分くらいかかる)が必須だそうです。


他には

走ったり、寝そべったり・・・思いっきり空気を吸う事

だそうです。←やっぱりお転婆だぁ~~~(@@;


3.嫌いなことや食べ物

じっとしている事とあちこち触られること。特に指先

ということで、24時間の大移動の際にはアメリカで使っていた
ブランケットやおもちゃを一緒にキャリーに入れて欲しいとリクエストまで
貰っちゃいました。(用意してあるよ~~~ん)

ついで、ルーアンに彼女とテリーが普段使っているバスタオルなどを
1枚もらえないかとお願いしました。夜寝る時に暫くはそのバスタオル
を側に置いておけば、ホーム シックも少しは軽減されるかもしれません。

スクの時にホーム シックになっている事を感じていたので、その教訓を
活かします。スクちゃん ありがとう。

4.一緒に遊んでいる子で好きな子が居たら教えて。

どうやらMの頭文字の名前の子だそうです。
ミッシェルかもしれないとのこと。

小さい子でいつもヒラリーについてまわっている子だそうです。

これについては現地でチェックしてみようと思っています。(笑)
その子にヒラリーが居なくなるよって伝えておかにとあきまへんし

そして、どんな子がすきかとお尋ねすると、年下の子が好きなのだそうです。
理由は【負けることがないから!】(@@; 

それと反対に大きなコは少し苦手のようです。

**********************************************************

帰りはミネソタ州のセント ポール空港から約13時間の旅です。
じ~~~っとしているのが苦手なヒラリーの為にヒーリングを
お願いしました。

飛行機に乗っている間に自分も一緒にうけます。(*^◇^*)

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目 & Hillary@アイオア州

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| ヒラリー物語 | 2012-06-15 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: