続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆様からのもお待ちしておりまふ。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

某巨大ペット チェーン店でこんなのを買ってきますた。


20110608

トイレのしつけ用のスプレーです。
成犬でもオッケイだそうです。

室内で排泄する習慣の無かったスクウィークの時に苦労した
ので、今回はこちらにお世話になるつもりです。

うまくいくといいなぁ~

ところで、

あれもこれも日本から持ち出せないの「ないないずくし」の
今回の渡米ですが、お菓子(プリンなどの乳製品はダメらしぃ)
は大丈夫です。でも、果実いりのゼリーはどうなんだかびみょう~~~

時間があるのでネットでお店を探していたら、日本の食材を購入できる
サイトを発見!(@@*

なんと!神戸牛肉まで買える!

ということで、神戸牛のパティとヒレ肉をルーアンの元へ送って
神戸牛のパティでハンバーガーをつくって食べへんかぁ~?

と、提案してみました。

アイオアは  で有名なので、ベーコンも挟めば
日本とアメリカのナイスなコンビネーションを食せます。

そのお店の広告によると、神戸牛のパティでつくられたハンバーガーは
15ドルもするそうです。(@@;

さて、妹殿はお餞別にと諭吉さんを3枚くれました。← ふとっぱら

皆様からのもお待ちしておりまふ。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目 & Hillary@アイオア州

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ヒラリー物語 | 2012-06-09 | comments:4 | TOP↑

タイトルはこういうことだったのですね(爆)
トイレのしつけ用のスプレーなんてあるのですね
ペットシーツにかけるだけ?
どうするんだろう(@@)
神戸牛でハンバーガーって、豪華~~♪
あちらで、しゃぶしゃぶなんて、食べはるのかしら?(^^ゞ
 

| りん子 | 2012/06/13 15:38 | URL |

私もこんなの使った記憶があります〜〜

でも、自分(ワン子)のオチッコを少し付けていた方が効果がありましたよ〜
タダだし。イヒッ

ヒラリーさんに、最近はまっている、プリザーブドフラワーを用意して待ってま〜〜す。
いつかは、手作りプレゼントもあるかも??

神戸牛なんて、日本に住んでても食べた事無いかも?

| ゆう | 2012/06/14 20:05 | URL |

Re: タイトルなし

v-286りん子さん

> タイトルはこういうことだったのですね(爆)

はい、母からは諭吉さんを5枚貰いました。
父には催促しよ~か?(笑)

> トイレのしつけ用のスプレーなんてあるのですね
> ペットシーツにかけるだけ?
> どうするんだろう(@@)

一度でもチーしてくれれば良いのですが、それを促す為に
一応購入してみました。シーツにシュゥシュゥすれば
良いそうです。

> 神戸牛でハンバーガーって、豪華~~♪
> あちらで、しゃぶしゃぶなんて、食べはるのかしら?(^^ゞ

しゃぶしゃぶは食べないかも。
神戸牛のヒレを頼みたかったのですが、あいにく在庫切れだったので
サーロインを4枚とパティが6枚です。

アイオアはとうもろこしと豚で有名なのですが、ベーコンが好き
だと言ったら、なんだか凄いのを手に入れてくれるみたいなので
今から楽しみです。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2012/06/15 19:42 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> 私もこんなの使った記憶があります〜〜

やっぱりぃ~~

> でも、自分(ワン子)のオチッコを少し付けていた方が効果がありましたよ〜
> タダだし。イヒッ

出発前に採取できたら、シーツにしみこませて機内に持ち込む予定。
勿論におわないように密封できるようにします。

それが無理だったら出番です。(笑)

> ヒラリーさんに、最近はまっている、プリザーブドフラワーを用意して待ってま〜〜す。
> いつかは、手作りプレゼントもあるかも??

おっ!ありがとう
滞在期間が短いし、観光地じゃないので、アレなんですが、なにか
買ってきますよぉ~ ちゃ~~んとアイオアへ行った証拠に!
変なものでもお義理に喜んでくだちゃい。(^^;

> 神戸牛なんて、日本に住んでても食べた事無いかも?

私は神戸に行って、神戸牛のステーキを食べました。
すっごく美味しかった!

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2012/06/15 19:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: