続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スクが来た!

お部屋を整えた昨夜、スクがやってきました。


自分の顔の左側からピョンと飛んで右側へ。

そのまま足元へ走ってゆきました。

これまで声を聴いた事はありますが、それ以外で気配を感じるのは
初めてだったので、驚いたのと、ちょっと怖かったので
トイレに行きたかったんだけど(爆)そのままじ~~~っと
していたら、寝ちゃいました。(^△^;

小鹿がピョンと跳ねて走る・・・そんな感じです。

ベットに登る階段が設置されたから、使ってみたかったのかな?

201106041

階段以外はスクが使っていたものばかりです。

早めに用意してよかったぁ~ (*^^*)

手前のベットの丁度対角線上にもうひとつベットを作ってあります。

ヒラリーが来ても、ベットが二つならスクが一つ使えますしねぇ~

というわけで、スクが来た! でしたぁ~~

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目 & Hillary@アイオア州

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村


| まいにちスクスク | 2012-06-05 | comments:4 | TOP↑

スクちゃんをそんなに感じるなんて〜〜〜素敵♪
修行の成果か!?

私は側にいるらしいのに、全く感じず〜〜〜です。

ネェ リ〜〜ちゃ〜〜んって話しかけるクセがついてて、
今でも話しかけてます。

それから、抱っこしてるつもりーとか、
つもりごっこを楽しんでます。笑


| ゆう | 2012/06/08 20:25 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> スクちゃんをそんなに感じるなんて〜〜〜素敵♪

むかしは全然なにも感じなかったのにね。

> 修行の成果か!?

インドの山奥で修業したから ←わかる??(笑)

> 私は側にいるらしいのに、全く感じず〜〜〜です。
>
> ネェ リ〜〜ちゃ〜〜んって話しかけるクセがついてて、
> 今でも話しかけてます。

昨夜初めて父の夢の中に出てきたそうです。

私も時々話しかけますよ。
スクはあっちに居るので上を向いて叫んでいます。
アニコミをやるよぉ~ は届いていました。びっくし!

ゆうさんの言葉もリズちゃんはきっと聞いていますよ。


> それから、抱っこしてるつもりーとか、
> つもりごっこを楽しんでます。笑

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2012/06/09 20:22 | URL |

私はアポを全く感じません。
アポは自由になる体を手に入れて、遊んでいるのかな?
私たちの事、覚えているのかなぁ~?
怪しい・・・(・_・;)

| ゆっち | 2012/09/17 02:31 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆっちさん

> 私はアポを全く感じません。
> アポは自由になる体を手に入れて、遊んでいるのかな?

まだ天国へ行く途中なので、それどころじゃないとか?(笑)

> 私たちの事、覚えているのかなぁ~?
> 怪しい・・・(・_・;)

それは絶対覚えていますよ。絶対!

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2012/09/17 06:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: