続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パピヨンのぬいぐるみ!

スクのお姉ちゃんのスニーカーズのオーナーさん、ケリーが
自分の渡米にあわせてミネソタ州からアイオア州まで車を
ぶっとばして来てくれます。


ミネソタはアイオアの上ですが、彼女が住んでいるのはカナダの
国境近く。スーペリア湖のほとり(?)です。

ですからミネソタを横断して、イリノイ州とミズーリー州に近い
ソロンまで・・・・いったい何時間かかるんだろう状態でございます。(@△@;

そのケリーともと~~~っても気が合うのです。

彼女へのお土産のひとつ・・・・・

Japanese imports! (笑)

20110603

このパピヨンのぬいぐるみをお持ちの方はかな~~り古くからの
ファンシャーです。何故って、かれこれ20年以上も前に販売されて
いたからです。

最後の一組で、いつか彼女にプレゼントしようと持っておりました。
(ルーアンには1995年のウエストミンスター ドッグ ショウの
会場で手渡し済)

ヒラリーが入ってくるキャリーの中にすっぽり4頭がはいるので、
そのままラゲッジに入れて持って行きます。

201106031

最後に今日のスクちゃん!(笑)
明日(4日)は月命日です。
来月で1周忌!

ピンクの蘭の花は去年ケリーからお悔みに贈られてきたもの。
今年も花が咲きだしました。

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目 & Hillary@アイオア州

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村


| まいにちスクスク | 2012-06-03 | comments:2 | TOP↑

あっという間に、6月になったね~~~。
ヒラリーさんの来日も、もうすぐねっ!!
落ち着いたら、遊んでもらお~~~♪

クタクタパピさんぬいぐるみ、うちにもいるよ~~~!!

| ゆうこ | 2012/06/03 21:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-286ゆうこさん

> あっという間に、6月になったね~~~。
> ヒラリーさんの来日も、もうすぐねっ!!
> 落ち着いたら、遊んでもらお~~~♪

振り返るとあっと言う間でした。
無事に検疫が終わるか、それが一番心配だよ。

こたろう君ともなかちゃん、よろしく!
弾丸娘らしいから、もなかちゃんとバトルかな?(笑)

> クタクタパピさんぬいぐるみ、うちにもいるよ~~~!!

おっ!大事にとってあるんだねぇ~
自分はグッズには興味ないので、この最後の一組は輸出する!(爆)

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2012/06/04 17:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: