続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

除虫菊の蚊取り線香 かえる印

屋上は夏はドッグランには不向きなので、猫の額ほどの庭?)
でヒラリーを遊ばせようかと考えております。


スクの時も利用することを考えたのですが(笑)難問が
山積していました。

今回は大丈夫・・・・だと思ふ。←多分なっ

道路に面しているので人間が見張っていないと脱走または
連れ去られる危険ありありでしたが、自分の仕事が一日
たったの4時間になったので、見張り番(というより一緒に
遊ぶ?)ができるようになったことが一番の理由です。

しかしっ!

夏は蚊の大群が飛び回っていて遊ぶのには不適当だったりします。

そこで、蚊取り線香をあちこち(?)に設置しようかと考えて
おります。

除虫菊の蚊取り線香 かえる印

天然素材100%ですわよっ!なんて素敵!

勿論フィラリアの予防薬も飲ませる予定ですし、虫よけのスプレーをシュゥシュゥします。

トイレを覚えてくれたら(プーチ パッドを使用予定)お庭でも
それでやって貰えるとうれぴぃ。万一やらかしちゃった場合は
オレンジエックスを撒いて消臭します。

匂いが消えないと猫ちゃんがやってきてやらかしてくれちゃう
かもしれないからです。

ご覧の通り、遊ぶ場所はほぼコンクリートなのでこの方法で大丈夫だと
思われます。

20110524
門へと続く階段

その昔、スクが来たばかりの頃のことです。
玄関を解放していたら、トコトコと外にでて、この階段を降り、
何故か門も大解放デーだったので、そのまま道路に出てしまいました。

彼女を捕獲したのは角を曲がって3メートルほどの道路上。
一心不乱に匂いをクンクンしておりました。

皆で冷や汗をかいた出来事です。(^△^;

201106242
踊り場

201106241
そして玄関へと続くベランダ???

横幅は全然ありませんが、細長いので、このコースを10回くらい
往復してくれれば筋トレになるかと思われます。

果たしてヒラリーは気に入ってくれるでしょうか (謎)

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目 & Hillary@アイオア州

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村




| まいにちスクスク | 2012-05-24 | comments:2 | TOP↑

おひさしぶりです(´∀`)
いよいよヒラリー長官の来日が近付いていますねー!
ウキウキワクワク♥♥

元気印ちゃんのようなので、
きっとお庭も屋上ドッグランも気に入ってくれますね!!
普段はマンション住まいで、お庭とは縁のないライ坊ですが・・・
実家の庭に放牧するとやっぱりすごく喜びますよ(*´艸`)

いつも読み逃げで申し訳ないですが、
準備⇒渡米⇒ご対面⇒来日と、本当に楽しみにしていますヽ(゚∀゚)ノ

| ポーコ | 2012/05/26 11:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-286ポーコさん

おひさしぶりです!

> いよいよヒラリー長官の来日が近付いていますねー!
> ウキウキワクワク♥♥

段々緊張してきました。
なんてったって16年振りの海外!
無事乗り換えできるかなぁ~ ←そっちかぃ

> 元気印ちゃんのようなので、
> きっとお庭も屋上ドッグランも気に入ってくれますね!!
> 普段はマンション住まいで、お庭とは縁のないライ坊ですが・・・
> 実家の庭に放牧するとやっぱりすごく喜びますよ(*´艸`)

性格がスクとは正反対みたいなので、人間様が戸惑いそう。(笑)
庭と屋上をうまく活用してあまりストレスをためないように
工夫してあげたいと思います。

ライナス君はご実家のお庭が好きなんですね。
そっちの子になる!とか言わないですか?(笑)

> いつも読み逃げで申し訳ないですが、
> 準備⇒渡米⇒ご対面⇒来日と、本当に楽しみにしていますヽ(゚∀゚)ノ

ありがとうございます。
英語、頑張ります!←やっぱりそっち???(爆)

| Meg  | 2012/05/27 08:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: