続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超小型・小型犬用のロングリード

スクウィークはリード無しでも絶対に自分の傍から離れない子
でした。←過去形

ヒラリーは多分違うだろうと想像しています。


という事で、どこかの河川敷で遊ばせる時は
ちょ~~ロングリード装着せねばなるまいと思われます。

超小型犬・小型犬用のロングリードを見つけました。

しかしっ!

その長さが最長で 50メートル 


す、すごすぎるっ!!!

初心者は10-15メートルがよろしいそうでございます。(^△^;

ヒラリーが来てから(購入は)考えてもいっかな (笑)

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目 & Hillary@アイオア州

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



| まいにちスクスク | 2012-03-26 | comments:2 | TOP↑

おお、これ(ロングリード)いいですね。
価格表を見ると長くなるほど割安でお買い得な感じ。
「近所に広場もあるし、この際どーんと50m買ったろか?」
なんて思ったのですが・・・
考えてみるとうちの子はドッグランで放しても“ラン”しないでパパにべったり・
まったりしてるから、使う意味が無さそうな事に気づきました (^^;)

もう少しよく考えてみよう・・・

| アンディのパパ | 2012/03/26 13:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-286アンディのパパさん

> 考えてみるとうちの子はドッグランで放しても“ラン”しないでパパにべったり・
> まったりしてるから、使う意味が無さそうな事に気づきました (^^;)
>
> もう少しよく考えてみよう・・・

必要ないと思われます。ふふっ

アンディ君はスクと同じだから ふふっ



| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2012/03/27 15:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: