続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おらがスタジアムでの初の国際試合

風邪ひいて喉が痛かったんだけど、おらがスタジアムでの
初の国際試合だったので、這って(←嘘でつ)日立台まで
行きました!!!

こんじょ~~~~~ (笑)


柏駅前に韓国からのサポーターの皆様の為のテント(?)が
できていました。(@@;

どんだけくるんじゃぃ!!!


迷っている方がおられたら道案内しよぉ~ るん


と意気込んでおりましたが、外見は日本人と見分けがつかないので
巡り合うこともなく(気が付かず)日立台到着。

MAD GREEN BOY

主審のお名前がグリーンさんだったのは内緒

のでっかい弾幕はわざわざ韓国からお持込だったのでしょうか?
お疲れ様でございます。

遠目に数えられるくらいしかいなかったサポーターさんではありますが、
平日の夜の試合に遥々ありがとうございました。

本日録画を観ましたら、記憶にあるお顔が・・・・・


記憶の地引網を「うんしょ!うんしょ!」とひいてみたら・・・・・

去年、セレッソが対戦した相手でした!

「8」のブラジル人(だよね?)の選手が、ちょいとポポさんに似ていた
ので思い出せたのですが、あの試合はセレッソの韓国人選手が顔面骨折
して、もう!らんぼぉ~のランちゃんが一杯で真っ青  になりながら
観ていた記憶がプレイバック。

酒井君のお顔に倒れた勢い(?)でスパイクが入っていたのをTVで
確認!!!!

皆さん、怪我などなかったですかねぇ~
あっちのホームではもっと乱暴かなぁ~ (><)

試合は那須君のゴールが決まるまでは、不安げに見ていたのですが、
それ以降は「ぎゃぁー!」とか「うわぁー!」とドキドキしながらも
DFの皆さんの頑張りを見て、段々お調子がよろしくなってきたかと
(⌒~⌒)ニンマリ してしまいました。

会社帰りの方も沢山お見受けしました。
お疲れ様でした。

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目 & Hillary@アイオア州

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

  
スポンサーサイト

| 柏レイソル | 2012-03-22 | comments:2 | TOP↑

Megさん風邪の具合はいかがですか?大事ないと良いのですが~。
韓国からのお客様は少なかったですけど…国際基準をクリアしたNew日立台は、海外のチームさえも威圧出来るようなスタジアムなのだと実感出来ましたね。←テレビ確認(^_^;
あまりにも那須くんの安定感が抜群なので、近藤くんも余裕かましてるヒマはありませんねー!
レギュラー争いが激化して、今年も昨年のような熱いレイソルがたくさん見れたら幸せですね(^o^)

| 尚 | 2012/03/23 09:56 | URL |

Re: タイトルなし

v-16尚さん

> Megさん風邪の具合はいかがですか?大事ないと良いのですが~。

けっこぉ~ やばいです。
土曜日は雨があがって天気も回復なので、いきたぃ~~~
でも、明日も仕事(朝10時までだけれど)なので、体調を見てからにします。

行きたいよぉ~~~

> 韓国からのお客様は少なかったですけど…国際基準をクリアしたNew日立台は、海外のチームさえも威圧出来るようなスタジアムなのだと実感出来ましたね。←テレビ確認(^_^;

ピッチにいるとどんなふうに応援が聞こえるんでしょうね?
ピッチ サイド ツアーに申し込めば確認できるのかな?

> あまりにも那須くんの安定感が抜群なので、近藤くんも余裕かましてるヒマはありませんねー!
> レギュラー争いが激化して、今年も昨年のような熱いレイソルがたくさん見れたら幸せですね(^o^)

ネットで見ていたら太股の怪我って書いてありました。
ブログも更新されていないので心配ですが、去年のベストイレブンですから
大丈夫ですよ。日本代表もデ ビュゥ~しましたしね。
さらに活躍してA代表に食い込んで欲しいです。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2012/03/23 18:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: