続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は酒井君も得点王をめざしまふ!←高らかに宣言

なんだかすっげ~立派な日立台(でも一部 笑)になってしまって
びっくしですた。(@◇@*

スタジアムっぽい(一部)♪( ´▽`)

     ↑
それじゃあ 今まではなんだったんだという突っ込みはなしで



あけましておめでとうございました。m(__)m


と、ご挨拶をさせていただきました。(誰に?)

公園に特設されたテントで無事年間チケットをゲット。
おまけ(?)のトラベル ケースはアウエィに行かれる皆さんの為だと
は承知ですが、6月にアメリカへ行く時に使えるじゃ~~~ん!

去年からコンパクトになったイヤーブックは飛行機の中で読む為に
封印しますた。それからNumberのふろくも ←これだけでかなりの
時間が費やせる ←飛行機の中で眠れないから

事前に導線をチェックしておいたのでスムーズに到着

立派な門をくぐるとそこはゴール裏に直結なので、お友達と会う
のにはちょ~~~便利でございます。以前はウロウロしながら
電話でもかけないと巡り合えなかった。(^△^;

ちょいとゴール裏の2階席にあがってみましたが、まぁ、見晴が
よろしぃこと!最高でございまふ。

えっと、試合は3-3でございました。

3点とれたのは良いけれど「DFがざる」とご立腹なさる方も
いらっしゃるかもしれませんが・・・・・・
そんじゃぁ「マリノスのDFもざる」って事でよろしいでしょうか。←おぃ

注目すべきは、なんてったってうちの酒井君が高速クロスだけでなく、
ゴールまでとりはじめちゃったこと。

去年のCWCで決めてから、ACLにJリーグ開幕戦と、順也君と同じく
3ゴールでございます。←U-23でもとったじゃん!

今年は酒井君も得点王をめざしまふ!←高らかに宣言(((o(*゚▽゚*)o)))


20110311
レイソルのエンブレムが隠れてしまいました。←テンパっていたということでお許しを

20110312
ゴール裏

20110313
今年の初物 (レイ君)

20110314
日立台にご帰還のゆ~ぞ~さん(の後ろ姿)
あちらの3点目のアシストをしたのが彼だという事は内緒で(´・_・`)

14日にはU-23の試合がありますが、酒井君に工藤君(ゴール決めて!)
だけでなく大津君も参戦します。ちょ~~~たのしみっ

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目 & Hillary@アイオア州

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村






| 柏レイソル | 2012-03-12 | comments:2 | TOP↑

おめでとうございました。
ご挨拶もでき、またまた美味しいものいただきありがとうございました。
相方の挨拶が足りなかったのは、megさんと認識するのに時間がかかったと。雰囲気かわってすごくよい!とのことでした。meもtooです(^-^)
今年もよろしくお願いします。

| きゃん | 2012/03/12 19:05 | URL |

Re: タイトルなし

v-16きゃんさん

> おめでとうございました。

開幕が元旦みたいなものですから、やはり「あけましてぇ~」が
ご挨拶ですよね。

> ご挨拶もでき、またまた美味しいものいただきありがとうございました。

あれはお年玉(笑)
こちらこそ、色々お取り置きいただきありがとうございました。

> 相方の挨拶が足りなかったのは、megさんと認識するのに時間がかかったと。雰囲気かわってすごくよい!とのことでした。meもtooです(^-^)

父から太ったんじゃないかって言われたのですが(太りましたが 笑)
そのせいでしょうか?

もし、雰囲気が変わったのだとしたら、それは以前勤めていた
会社を辞めたせいでしょう。←に!違いありません!

> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

| Meg & Squeak or Squeaky | 2012/03/13 12:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: