続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとりっこも悪くないぞぉ~

アニコミには毎回驚かされますが、


Squeak

質問:私達人間の家族に今だから伝えられる事はありますか?

楽しかったわ、ありがとう。食べ物が合わず苦労させてごめんなさい。
最期までそばにいてくれてありがとう。とーさん、かーさん、仲良くね。


スクウィークは食に難しい子で、本当に食べて貰うのに若いころから
一苦労でした。解ってたんだなぁ~~って。


Hillary

質問:ドッグショウへ行くのは好き?

ショウでは、周りがドキドキしているのよ。人も多くて、じっとして
いないといけなくて、それがつまらない。
あたしは動いているのが好きだから。


周り(それは人間のことにちがいない)がドキドキしているって
本当だよねぇ~ 勝つか負けるかの勝負の場所だもの。

**********************************************************

ヒラリーはルーアンとテリーが大好きで、走り回れて、清潔に
して貰っていることで今の生活に満足しているそうです。

スクは日本に来たら沢山の事を覚えなければいけないので、
ヒラリーが慣れるまで大きな心で見守ってほしいとアドバイス
してくれました。

日本に来ることはルーアンから聞いており、スクが話したので
こんなことをゆ~てます。

慣れたところを離れるのは勇気のいることね。
色々考えると疲れちゃうから、今のことだけ思うようにはしているの。
遊び仲間と会えなくなるのよね、新しい友達はできるかしら。
どんな町なのかしら。楽しいことだけを考えることにするわ。
ところで、食べ物はどうなの? 今とは違うものになるのかしら?


想像するに、環境が変わる不安もあるし、スクから覚える事が沢山あると
聞いてうんざり(?)するも、そんなこと考えていてもしゃ~ないから
(日本に行く事は決まっているんだし)楽しいことだけ考える

というめっちゃ前向きな性格の子だと了解しました。

スクはどうだったのかなぁ~って考えちゃいますけれど、それは
こっちへ置いておいてぇ~

それにしても食べ物がどうなるのか気になっているところは
食いしん坊ってことなんでしょうか?だとしたら、これもスク
とは違うかも。今度お話しする時は食事のことを伝えようと
思います。

弾丸のヒラリーにリードを付けてのお散歩や、せま~~いお庭とか、
ちっちゃいドッグランは不満だろうし、空気悪し、水はまずいし
(飲むのは日田天領水だけど)、車が沢山通るし、人間も多いし、
TVやパソコンなどの機械に囲まれて電磁波飛びまくりで体に
悪そう。おまけに放射能汚染ときたもんだ!

自然には恵まれていないなぁ~(´・_・`)

ルーアンはbossy & pussyで他の犬を見るとわんわん吠えるヒラリー
だから一人っ子政策のMeg家が良かろうと判断したんだけれど、
彼女は遊び仲間と別れる事と、新しい友達できるかなぁ~って
心配しているんだよねぇ~

スクはワンコの友達は要らない子だったけど・・・・

家では一人子で、外でお友達をつくればいいんだなっ←ということにしておこう

一人子生活経験して、こっちの生活も悪くないって思ってくれるように
なりますよ~に。╋(゚o゚;)あーめん

まだ続く・・・・

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目 & Hillary@アイオア州

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| スクウィークとヒラリー | 2012-03-12 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: